レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



大型台風上陸?



毎日残業で少しお疲れ気味のママ
明日は台風が上陸。
しかも、最近10年で上陸した台風では最大級の勢力らしい・・・
明日の朝は、早めに家を出ないと・・・

この間の日曜日の写真です。
エジプト展と買い物で遊んで来たママは
疲れていたけど、夜のお散歩へ出ました~

珍しく、横浜アリーナー前で
2わんこ仲良くお座り



2110071.jpg

2110072.jpg

2110073.jpg



けやきの木の下では落ち葉がたくさん


2110074.jpg


もねちゃん恒例の踏ん張り
エントランスの玄関前、ママがオートロックの鍵を開けようとすると
必ず踏ん張るもねちゃん(^^)

真っ先に自動ドアの前に行きたいみたい~

2110075.jpg



しばらく雨だったので、夜のお散歩へ行ってない~
お散歩へ行きたくて、行きたくて仕方がない 
れいちゃんは、散歩紐を見上げて催促。


明日も夜のお散歩は無理かなぁ?





コメント

No title

台風大丈夫でしたか?
こちらは昨夜寝ている間に静かに去っていきました。

ウフフ・・・もねちゃん踏ん張ってるね。
チワワって頑固だよねー。
オートロックに行かずに即効おウチに帰りたいのかしらね?

No title

お仕事忙しいんですね(T_T)
お風邪など、召しませぬよう。。

キラキラe-420アリーナの前でレイモネちゃん、決まってますね (^^)
もねちゃんは歩くのが嫌なんじゃなくて、
ドアの前に行きたくて踏ん張るんですね~
うちの子とは「踏ん張りどころ」が違うみたい…

今日はお散歩行けましたか?

No title

夜のお散歩も楽しそうだわー
横浜はおしゃれだね。

真っ暗な公園を通って
マンション群の間をすり抜けて
戻ってくる我が家とは大違いだわ―

No title

ゆきさん

こんばんは
台風は朝凄かったでした。
夜中もきっと凄かったかもしれないけど、
寝ていて全然わからなかった(^^)
チワワの方が頑固ね~
明日は土曜日だけど仕事だぁ~

No title

mamemoさん

こんばんは

お風邪引いちゃいました。
今回熱も・・・
身体痛いっす!!!

mamemoさんちも2わんこちゃんも踏ん張ってますよね~
歩くのは我が家のわんこたちは大好き。
もねちゃん、いつも自動ドアの前で踏ん張ってます。
面白いのでわざと毎回踏ん張らせてます(^^)
私って意地悪?

No title

チュンさん

ここ2日間は私が風邪でダウンで夜のお散歩は行ってません。
いつも玄関でれいちゃんは散歩紐の方へ向いて催促してます。

私の住んでいるところは、
オフィス街なので、明るい~
ビルとビルの間のマンションがあるって感じ。
でも横浜の街からはだいぶ離れてます~
やっぱ、みなとみらいは全然おしゃれですよね~


No title

風邪ひいちゃったの?
疲れが出たんじゃないですかー

無理しないで休んでねー

No title

チュンさん

大丈夫だよ!
心配してくれてありがとう~(^^)
今日は元気に仕事行って来ました。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
