レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



あれ?あれ???

れいちゃん:もねちゃん、もねちゃん

2109291.jpg

もねちゃん:あ~い

2109292.jpg

もねちゃん:あ~い どうぞ~

2109295.jpg

もねちゃん: あれ?

2109293.jpg

もねちゃん:れいちゃん、どったの?

2109294.jpg


もねちゃん:せっかくの嗅げ~だったのに~

2109096.jpg


家でも外でも、もねちゃんはれいちゃんに「嗅げ~」って足を上げてます たはー

れいちゃんはれいちゃんで、もねちゃんの匂いを嗅ぎたくて
もねちゃんのお尻の方へ・・・
もねちゃんは足を上げて「嗅げ~」ポーズをするんです。

最近は、れいちゃん以外には足を上げなくなりましたので良かったです。
過去のブログで他のわんこに「嗅げ~」

その時は恥ずかしかったですぅ 喜



みなさんのわんこも、もねちゃんの「嗅げ~」はいかが かお





コメント

No title

ウフッ
せっかくの「嗅げ~」だったのに、れいちゃんどこかへ行っちゃったのね (^^)
もねちゃんの残念そうなお顔!e-454
れいちゃんも嗅ぐのは嫌じゃないんだぁ~優しいお姉ちゃん♪

もねちゃんスリムですね~
足の上げ方も鮮やかだし・・さすがチワワちゃんe-266

おはよう~

もねちゃんの「嗅げ~」を久しぶりに見れてとっても嬉しい朝です♪
初めて見た時は大笑いしちゃったもんね。
れいちゃんにしかしなくなっっちゃったのね。
少し大人になったということかな?
今日から10月ですね~。
いい一日にしましょー(-^□^-)v

No title

mamemo さん

何の為に、れいちゃんはもねちゃんの匂いを
嗅ぎに行くのか???
いつの間にか、もねちゃんはそれに応えて足を上げる様になっちゃった。

恥ずかしいから外ではあまりやってほしくないですね(^^)
でも、その姿にいつも笑っちゃいます。

No title

ゆきさん

10月に入ってあまりいいお天気ではないですね。
嗅げ~ファンのゆきさんにお応えして、UPしました。
久々に見たいかな?と思って(^^)
段々陽が沈むのが短くなって、仕事から帰るころには真っ暗。
寂しいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
