レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



公園へお散歩


公園へお散歩行きました。
いつも、同じ所ばかりのお散歩では飽きちゃうよね~
たまには、公園へ行こう!


2109241.jpg

2109252.jpg


れいちゃん・もねちゃん
緑の絨毯の匂いはどう?

2109253.jpg

2109255.jpg


公園には沢山のわんこ達がいて
まずは新顔のチェックにたくさんのわんこ達が集まって来ました(^^)


2109254.jpg

2109257.jpg


珍しく、もねちゃんも他のわんことご挨拶

2109256.jpg

もねちゃん、ご挨拶良くできました 

2109258.jpg


この日の夕焼けは綺麗でした。
そろそろ 帰ろうか~


21092511.jpg


公園での出来事・・・

初めてあった人(チワワの飼い主さん)に もねちゃんの体重を聞かれました。
そしたら、カバンをガサコソ、ガサコソ・・・
写真の洋服を出してきて、飼っているチワワのわんこでは小さ過ぎたので
小さいチワワに会ったら、あげようと思っていたとの事。

それで、いただいちゃいました にっこり

ラッキー ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2109259.jpg

どう? 似合う?

21092510.jpg








コメント

おはよう~

いろんなお友達とちゃんと挨拶できてれいちゃんはとてもフレンドリーなのね。
もねちゃんも上手に挨拶ができたね♪
羨ましい。うちのチワワンは吠えチワだからねぇ×××
ワンコたちが他のワンと楽しそうにしてるのを見るのは飼い主として嬉しいですよねッ。

お洋服もねちゃんにとっても似合ってるわ。
良かったね。

No title

こんばんは☆
この公園、とっても広くていいですね!
先日のノートの余りでワンコのお出かけ手帳も作ったので、、
チェック入れときます(笑)駐車場はあるんですか?

れいちゃん、たくさんのワンコさんに囲まれてますね~
もねちゃんはいつもはこわくてご挨拶ができなかったのかな…
つなぎがとってもキュートです♪
チワワちゃんはほんとに洋服が似合いますね~

いただきもののお洋服もとっても似合ってますよ~!
素敵な飼い主さん。
サイズの合わないわんこ服は、たんすの肥やしにしかなりませんものね…私も今度からうちにある小さい服を持ち歩こうかな (^O^)

No title

こんばんは~
愛かわらず、レイちゃんとモネちゃん可愛いですね~
たくさんのお友達と挨拶できて
えらいです。
マユはいまだにちゃんとご挨拶できないんですよ~
困った子です。
お洋服もらってラッキーでしたね。

No title

レイちゃん、モネちゃん
公園に行けてよかったね。
楽しそうだわー^^

ちゃんとご挨拶できるっていいなー
安心してられるもんね~。
我が家はいつも必死だよー。
こじは、ガオーって前に出るし、
とらは怖がって後ろに下がっていくしねー
今度取り替えてみる?

モネちゃんお洋服ラッキーだったね。
持って歩くって、そうだよね。
サイズ合わせるには、本人がいるのが一番だもんね。
買ってもサイズが合わないってあるよね。
こじも、とらも着れないのがあったわー。
お友達にあげちゃったけどねー。
今度間違ったらモネちゃんだねー。

No title

ゆきさん

こんばんは

れいちゃんが吠えなければ、
もねちゃんも吠えないのですよ。
でもれいちゃんは好き嫌いがはっきりしていて
フレンチブルドック系のわんこには必ず吠えてしまうの~
あの顔が嫌いなのかな???

飼い主に失礼よね(^^)

No title

mamemo さん

こんばんは
この公園はただ広いだけかな?
でも沢山のわんこがいます。
ノーリードで遊んでいるわんこがいっぱい。
本当はいけないでしょうけどね(^^)

他のわんこと触れ合う事ができるので、いいかも。
駐車場は周りに結構ありますし、
公園の有料の駐車場もありますよ。
多分 mamemo さんちからはそんなに遠くはないですよね。
是非行って見て下さい。

No title

ツリーベルさん

こんばんは

れいちゃんは誰でもフレンドリーですが
もねはまだまだ・・・
今回は珍しく自分から寄って行きました。
たまには、違う所へ行ってあげないとかわいそうですよね~
でも、レイちゃんが重すぎて大変なんです!!!

No title

チュンさん

こんばんは
こじちゃんはガオーって前に行くのですか!
いやいや交換は・・・(^^:

洋服はラッキーでした。
今まで、小さい子に会った事なかったのかしらね?
間違ったサイズがありましたら、
是非もねちゃんへ(^^)

また公園へ連れて行ってあげよう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
