レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ダイエット宣言!

7種混合のチックンに行ってきました。
いつも通り、れいちゃんは固まってます!

2109191.jpg

先生が、れいちゃんが困ったちゃんのお顔しているから、
シャッターチャンスって言ってくれたのでパチリ 

2109197.jpg

もねちゃんは本当は8月にチックンだったのですが、
忘れてしまって、今回れいちゃんと一緒にチックン!

2109192.jpg


2109198.jpg


この病院の院長はねこちゃんです。
ちゃんと首の名札に「院長」と書いてあります。
院長も一応白衣着てました(^^)

体重6.5kgのねこちゃん
もねちゃんとあまりの大きさの違いに
先生がねこちゃんと並べました。

先生が自分の携帯で何故か写真を撮ってたら、
看護婦さんに「先生、仕事中に何やっているんですか?」って言われてました たはー


2109193.jpg

2109196.jpg


もねちゃん、平気な顔してますが、
実は固まってます!
でもこんなツーショットはなかなかないので、
先生と私とで写真撮影会となっちゃいました にっこり


2109194.jpg



2109195.jpg



今回体重を計ったら、何と 何とれいちゃんは

5.3Kg

重たいなって思ってましたが、こんなに体重が増えているなんて・・・

れいちゃん、ダイエット宣言します!

ヘルニアの心配もあるので、気をつけないとです。
野菜中心の食事って言われました。

ちなみにもねちゃんは 1.45kg
もねちゃんは小さすぎ・・・

帰りにカロリーオフのカリカリの試食品をたくさん
もらって帰って来ました!

遠くてもいい病院なので、これからも お世話になります!






コメント

ドキドキドキ・:・・:・・:

もねちゃんの鼓動が伝わって来ました。
大きいネコ先生ですね~。
でもちゃんと白衣を着てお茶目だねッ♪
実はうちのそらもこの一年で500gも太ったの。
れいちゃん、一緒にダイエット頑張りましょうね。

No title

ねこ院長かわいいですね♪
人間の先生は写真に熱中…ちょっとウケました!
れいちゃんもねちゃんチックンお疲れさま~☆
もねちゃん一見平気そうな顔してるけど、若干上半身が引き気味ですね(笑)
ダイエット頑張って!
うちも大小コンビですが、わんこの体重が違うと食事管理も大変ですよね!

No title

にゃんこ院長デカッ

モネちゃん、食べられてしまいそうだわー

レイちゃん、大きくなったね^^
運動不足かな?
涼しくなったからいっぱい歩こうね。

モネちゃんは、小さすぎ・・・
とらちゃんと比べてみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆきさん

そらちゃんも500g!!!
れいちゃんはもっとだよ~
運動よりも野菜中心だって。
これから、お互い手づくご飯頑張ろう!

れいちゃんよりチャンコ先生(古っ)がデカカッタ!
なんたって、6.5kgだもの。

お座りって言ったらお座りするチャンコ先生でした。

No title

mamemo さん

最初、モネに威嚇にポーズをしたの。
えっと思ったけど、ただのノビ~でした。
もねちゃん、あまりに怖すぎて動けない状態。でも身体は傾いているし、
絶対の目を合わせませんでしたよ。
あまりにモネがじっとしていたので、
先生が携帯で写真を撮り始めたのには笑っちゃいました。

昨日から野菜沢山のご飯です。

No title

チュンさん

ニャンコ先生は大きかったです。
イメージとしては普通は犬より猫の方が小さいってイメージですよね。
先生もそのギャップが面白かったのでは(^^)

もねちゃんととらちゃん比べてみたい!
まずはれいちゃんのダイエット成功させないと、
ママは電車で運べない(--;)
重すぎて・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
