レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ぐるぐるのお寿司(^^) 



会社の帰りに友人と買い物をして
ぐるぐるお寿司の回転すしへ 
今回行ったのは 「まぐろ問屋 三浦三崎港」

平日、まぐろものは100円なんです!

私は、好き嫌いが結構あって、高いものは食べられない~喜

アワビ うに いくら ・・・ 食べられない~
安いもので満足なんです!

2109182.jpg


中おちのねぎとろも、こんな大きくて 100円

2109181.jpg


お腹一杯食べても 1000円くらいでした!
せいぜい食べても いつも6・7皿 くらいが限界ですねたはー

ちなみに、中トロも100円
携帯の電池が無くて、写真に撮れなかったけど、
100円では無い味がしました(^^) 普通の中トロでした!

なんだか特した気分で帰ってきたママでした。

昨日は、具合が悪くてダウンしていたけど、食欲だけありました。
あ~ぁ 食欲の秋だから仕方がないですねひよこひよこひよこ

明日からシルバーウィークですね。
私も5連休です。
楽しく、過ごしたいですね~絵文字名を入力してください







コメント

No title

大丈夫ですか?体調崩されていたのですか?
もう元気になられたのかしら。

こんな安くておいしそうなぐるぐるお寿司があるなんて!
私も高いネタはあんまり…です。
マグロも赤身が大好き!
好みが似てるかも・・♪

シルバーウィーク、ゆっくりやすんで楽しんでくださいね (^^)
↓ホント、いつかお茶でもしたいですね♪

おはよう~

安いのねー。
ビックリな安さ、羨ましいな。
こちらお魚が美味しいですが、そんな安いお店はないわ~。
アレコレどこに行こうか悩むほどお店がないのよね 笑。

アワビ♥うに♥いくら 大好きです。
代わりに食べてあげるよ~。

No title

こんばんは~
安いですね~高いのが食べられないなんて~残念
このネギとろも100円だなんて
得した気分ですね。
あ~お寿司が食べたくなったよ!


No title

mamemoさん

こんばんは
夏バテが今頃来ているのかしら?
周りの人たちも体調を崩している人が多いです。
休みの初日はお出かけの予定だったのですが、
まだめまいがするのでキャンセルしました。

マグロ美味しかったです~
横浜の駅の方にもありますし、
トレッサの中にもありますよ~
是非お試しあれ~ 中トロお勧め!



No title

ゆき さん

こんばんは

ゆきさんち方面の回転すしなんて、
こちらのお寿司やさんと匹敵するくらい美味しいのでは?
写真に写っている、あじのにぎりはイマイチでした。
値段は高くてもネタの新鮮さには負けますよ~

ネギトロ 沢山のっけ過ぎ!
ネギトロどかして食べて、後からネギトロだけ食べました(^^)

No title

ツリーベル さん

お寿司って本当に定期的に食べたくなりますよね~
しかも、テレビとかで見ちゃうと食べたくて食べたくて・・・
出前してくれる、安めのお寿司やんはイマイチなので、
ぐるぐるお寿司にお世話になります~
久々のぐるぐるお寿司だったので、思わずブログに載せちゃいました(^^)
大盛りネギトロが凄すぎ!
しかも100円なんて・・・
また、行こうと決めてます!

No title

れいもねさんの食べられるものがあってよかったね。
でも、体調は大乗ブかな?

おすしで元気になれましたか~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
