レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ブレイクタイム


少し前に友達と会って、ランチをしてウィンドショッピング
疲れて、ブレイクタイム。
カプチーノを注文しところ・・・

良く見て下さい。
ぱっと見、なんだかわかります?

一応、わんこです 肉球

何犬でしょうか?

DVC00110.jpg

DVC00113.jpg


フルーツタルトも甘さ控え目で美味しかったです(^^)

カウンター席しかない小さなお店でしたが、
話が弾んで、長居してしまいました。


ちなみにランチもしましたが、
話が弾み過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。
ピザの美味しいお店でした。
石窯のあるイタリアンレストラン
ア マシケラ

ブレイクタイムをしたところは
横浜高島屋 8F 「ドルチェ ズッケロ」


横浜へ来た際は寄ってくださいな  





コメント

おはよう~

カメラのアドバイスどうもありがとうございます♪
自分が何をどう撮りたいか考えてじっくり選んでみるね。
とても参考になりました。

カアプチーノ、ワンコだね。
嬉しくなっちゃうね~。

お友達とおしゃべりしてるとあっとい間に時間が過ぎちゃいますね。

No title

こんばんは☆
ホントだカワイイわんこちゃん。
飲むのが勿体無くなりそう(^^)

西口もちょっと行かないうちに様変わりして
洒落たお店が出来ているのですね~
私は居酒屋ばっかりでしたから(汗)

わんこと一緒だと行けないようなお店も、たまにはいいですね!

No title

ゆきさん

こんばんは

きっと、写真におさめたいものは
私とあまり変わりないと思いますよ。
一番はわんこですよね~
動き回るワンコが綺麗に撮れるカメラ。
他の人のブログを見ると、みなさん綺麗に写ってますよね。
どうやって撮っているのでしょうね???

No title

mamemo さん

こんばんは

飲むのが勿体ないというより、
かわいそうだったかな(^^)

横浜に住んでいながら、
あまり駅周辺には行かないですね~
2年後は今の会社のオフィスが横浜駅周辺へ引っ越し予定なんです。
毎日、通う所になります。
あんなに人がたくさんいるところは苦手です(^^;

お近くですので、そのうちお茶したいですね~

No title

2年後の会社のお引越し…
2年後のことは考えられないわ―
何しているかな?

>>コメントのお返事
海浜公園、公園以外はどこにも行かずです。
毎度のことながら、目的地に行って、帰ってくるパターンですよー。
№2に載せた写真は一眼レフとコンデジ混じってます^^
れいもねさんが気にいってくれたのは一眼レフですね。
コンデジは、ボケ加減があんな風に出ないですね。
あちこちいじりながら撮ったんですが、レンズのいいのが欲しくなりました(笑)

連休、お天気になりますように


No title

チュンさん

こんばんは
2年後ね~
今の生活と変わらないのかな?
きっと、2年なんてあっという間ですよ!

レンズはいいのはやっぱ違いますよ。
綺麗に撮れると嬉しいですよね。
でも私には一眼レフでは持ち運びはできない~
だから、あきらめました!
コンデジで頑張ります。

連休はいい天気みたいですね。
いい連休を!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
