レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



もう、無理できない~ (><)

花の金曜日(これも古ッ)
会社のボーリング大会がありました!

ママも商品獲得目標で参加しました。
何年かぶりのボーリング

結果は・・・ 腟 
後ほど・・・



099111.jpg


もちろん大会が終わった後は飲み会 
久々に食べるキムチ鍋。
鍋が似合う季節になりましたね。

099112.jpg



結果は惨敗でした・・・ 腟

その理由は、大会の前に練習をしようという事で、
先週仲間うちで練習したのです。
その時には、とっても調子が良くて、
スペアー・ストライク を出し、最高156点までいったのです。
この調子なら本番の大会は、いいかもなんて思っていたら・・・

1ゲーム目の3回目あたりから、腰が・・・ ピキッっと!
もうそれからは腰が痛くて、
投げる時に踏ん張れないくてコントロールが・・・

本番のゲームは撃沈でした 腟
100点をやっと超える程度でした。

練習で4ゲームやったのがダメだったかも・・・
もう無理は出来ないですね・・・

本当は土曜日はお出かけに予定だったけど、雨で中止になりました。
まだ腰が痛いので、中止になって良かったかも~

日頃の運動不足がいけないのかな?
スポーツの秋、少し身体を動かさないと・・・


まずは、れいちゃん・もねちゃんと一緒に歩こう!


210987.jpg








コメント

NoTitle

こんばんは~
わぁ~いいですね!ボーリング~v-91
すごいですよ!150点超えるなんて~
私も調子いいときは150点超えますけどね。
4ゲームはきついですよ~
気をつけてくださいね。ぎっくり腰には!

NoTitle

ボーリングかぁ~( ̄ー ̄;)
・・・昭和の時代から行った事がないわ。
腰にくるのね?
やっぱわたしには無理そうだわ・・・
庭の草引きをしただけで腰が曲がらなくなるのよ。
歳・・・だとは決して思いたくないわ。
か弱いだけなのよ(;¬_¬)たぶん・・・


No title

ツリーベルさん

やっぱり4ゲームはつらかった。
翌日ではなく翌々日に出た筋肉痛がひどかったです(><)
前に練習した4人全員、練習よりも
本番の成績は悪かったのは何故かしら???

No title

ゆきさん

ひぇ~
昭和の時代からやってないのですか?
ボーリング人口なんていないのかとおもいきや、
今の若者たちがたくさん順番待ちで待ってました。
いまだに人気があるのにはびっくり!
投げ方にもよりますが、私はお尻から腰にかけてピキッときました。
前の週の練習の筋肉痛がよくなかったみたいです。
もう今日は大丈夫!
もう無理できないですね。
お互いに(^^)

No title

こんにちは。
大丈夫ですか?腰!
くせにならないといいですが…。
早く治りますように!

ボーリングってけっこう体使うんですね。
季節の変わり目も手伝って腰は来易いんですね~
私はかれこれ10年以上やってないかもです・・ボーリング(汗)

No title

mamemosさん

こんばんは
腰は完治しました。
ぎっくり腰とは少し違うような・・・
練習のしすぎ?
ボーリングってこんなに筋肉痛になるとは知らんかった・・・
いつもまで若いと思ってはいけないと、つくづく思いました!

こんど、旦那さんとやってみてはいかが?

No title

どうもお久し振りです!
れいもねさん、腰痛は大丈夫ですか?
ボウリングは投げている時はそうでもないのですが
結構あとから身体に響くのでお気をつけ下さいね。

尚、僕はボウリングは「溝掃除」専門ですよ(汗)。
普段のストレスをボールに込め過ぎるのか
力任せに投げて、あさっての方向に転がってしまう事が殆どです(苦笑)。

No title

花金(笑)にボーリング♪

楽しそうだけど、
楽しめたのは、○0年前までだわー、昔のボーリング世代だけどね…
ゆきさんの昭和の時代までは行かないけど、平成の最初の頃だからね~
腰はよくなりましたか?
お大事にね。ちょっと練習に4ゲームは多かったね^^!

No title

ごんべえさん

腰はもう大丈夫です!
歳は取りたくないですね。
本当に後から後から出てきます。
翌日朝は全然大丈夫だったのに
夕方からあっちこっち痛みが・・・

男の人のボーリングって音が違いますよね。
物凄い音でピンを跳ね飛ばしちゃいます。
きっとごんべえさんもそうなんでしょうね。
たまには、面白いですね。


No title

チュンさん

こんばんは

ほんと、4ゲームは後が辛いです。
無理はもうできないです~
今も結構ボーリングが人気なのにはびっくりでした。
たまには旦那様と勝負は?
でも
チュンさん、腰が痛くなっちゃうか!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
