レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



夏の終わりに・・・



久々のお出かけ・・・

友人と夏の終わりの清里へ・・・

高原の清里はとても涼しくて空気が澄んでました。
風がとっても気持ちがいい~

遥か向こうに 富士山 

高原の草花はもう秋・・・
私の好きな、吾亦紅(われもこう)が可愛く生えてる・・・


DVC00108.jpg




ひまわりが見たく明野へ 
映画「いま、会いにゆきます」のロケ地
さほど広くはないのに、カメラに撮ると一面ひまわり畑に・・・


DVC00106.jpg


DVC00107.jpg

誰かがいたずらでひまわりの種を取り除いて顔に・・・
思わず、こちらの顔もほころんじゃう(^^)

DVC00104.jpg



夏の終わり
秋はもうすぐそこに・・・

DVC00105.jpg

今度はコスモス畑がいいな。

帰りは中央道30kmの大渋滞 
家に着いたのは夜中でした。


今回、カメラを忘れて携帯カメラでの撮影でした。
きれいな写真ではなくてすみません。




少しずつ、少しずつですが、これからは更新します。
いつも、ありがとう・・・ かお








コメント

NoTitle

レイモネードさん、お元気ですか?
レイちゃん、モネちゃんもお元気ですか?
ブログでお会いできることを楽しみにしています。
なにも出来ませんがブログを見に来ることは出来るので、
がんばって下さいね。
清里は楽しかったですか~
ひまわりも可愛いですね~

おはよう~♪

携帯とは思えない素敵な写真ですよ~。
朝晩すっかり涼しくなって来ましたね。
夏はそろそろ終わりだね。

優しい秋、楽しい秋、美味しい秋がすぐそこです。

NoTitle

ひまわり奇麗ですよ。
実はね、チュンは高校生のころ(すごい昔)
ひまわり娘と言われていたんです。

誰かの悪戯可愛いね。
思わずニコってしちゃますね。

更新してくれてありがとうね。

NoTitle

ツリーベルさん

いつもご訪問ありがとう。
そのうちにれいもねもUPしますね。
少しづつですが、宜しく。
見てもらえるだけで嬉しいです。

本当にいつもありがとう。




ゆき さん

いつも、ありがとう。

四国地方も もう涼しいですか?
今年は秋の訪れが早い気がしますね。
海から吹く風も、もう秋の気配なのかしら?

いつも、見ていただいて嬉しいです。




チュンさん

いつも ありがとう。
チュンさんが「ひまわり娘」
きっと、周りをひまわりみたいに
明るくにこやかだったのでは?
そんな気がします。

少しづつですが、頑張ります。
いつも、ありがとう。
誰かがいつも見てくれると思うと
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
