レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



犯人は?

ママがPCに向かっていると何か音が・・・


   ガリッ ガリッ ・・・

ん~ 何の音???

音のするところへ見に行ったら、

    ぎゃ 

なんと! なんと!



garii1.jpg

何と 食卓のイスがいつの間にか・・・
こんな風に・・・


garii3.jpg

そこから、逃げて行く小さな影が・・・

うさぎ 犯人はわたちでちゅ~

もねちゃん、こんなガリガリ初めてです。
今まで何もかじった事ないのに・・・

garii2.jpg


ママ、あの うるうる お目目に騙されないように、怒りました

怒った瞬間、こんな姿に・・・

本人も反省しているようなので、許しちゃおう~ 腟
ママちゃんも甘いですね。 パパの事は言えませんでした 腟



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ







コメント

NoTitle

こんばんは~
あらあら~やっちゃいましたね。
我が家のテーブルの足もこんな状態!
犯人はミュウ~
もねちゃん、反省してますよね。
ママ~怒らないで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あちゃー、やっちゃたね。
レイちゃんかと思ったら・・・
モネちゃんよくかじれましたね?
反省している態度がかわいい。
とらは、怒られると、逃げてうぅーって威嚇しますよ。

我が家のテーブル、椅子の足は、木製はやめました。引っ越す前は、小次郎に家具全部ダメにされたので・・・。
なのに、引っ越し後はガリガリしません。
虎ちゃんもしないですね~
モネちゃん、パパさんがいなくて淋しかったのかな。
癖になりませんように。

NoTitle

こんにちは。
ギャー!やられちゃいましたねv-393
モネちゃん、急にガリガリに目覚めちゃったのかしら?^^;
うちはロコがパピーの頃ガリガリ犯で新築の壁をボロボロにされました(泣)
一度ガリガリすると面白くてやめられなくなっちゃうみたいでした…

かわいく反省してたのでママさんも許しちゃいましたね (^^)

NoTitle

ツリーベルさん

結構みなさんのお家もガリガリやられているようですね。
わんこを飼うには、覚悟が必要ですね(^^)
でもかわいいから、許しちゃいますよね~
あのイスの他にも、れいちゅん(ダックス)がガリガリした
テーブルの足も悲惨です。

NoTitle

チュンさん

あの傷をみると、今回のガリガリではなくて
ずっと、前からガリガリやっていたようですね。
だから、あんな大きな傷なんですよ。
イスが4脚あって、家族3人なので使用していない
イスだから気がつきませんでしたよ。

ストレスでもたまっているのかしら?
チワワはあまり強く怒れないです・・・
それって甘いですよね(^^;

NoTitle

mamemo さん

とうとう もねちゃんにやられちゃいました。
ガリガリしないように、早速ガムを与えました(^^)
そう言えば、最近ガムをあげていなかったからね~
mamemo さんちの新築に壁は痛いですねv-399
壁がボロボロとは、トホホですね。
イスの傷のは今テープを貼りましたよ。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
