レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



クランベリーモールでデビューよ!!

DSCN0717_convert_20080824152630.jpg

暑い中、近所の日産スタジアムで
友達がフリマを出店してると言うので見に行ってきました。
写真ではお店が少ないように見えますが、
本当はスタジアムをグルリ1周する位お店が出ています。

多国籍の食べ物屋さんも出店していて、
一日いても飽きないくらい。
終わりは16時まで、午前中に行った方がいいみたい!

次回は9/28頃
是非 行って見てください。


DSCN0718_convert_20080824152435.jpg

「こんにちは~」とご挨拶。
レイとお店のワンちゃんのメンチの切り合いではありませんよ 


DSCN0721_convert_20080824152536.jpg

スタジアムの帰り道はずっと木陰で木道の散歩道になってます。
モネは初めてのお外のお散歩でうれしそう 

114.jpg

日中の暑さを避けて夕方から南町田の
アウトレット「クランベリーモール」に行ってきました。

デビューのモネ用に首輪とリードを買いに来ましたが、
モネが小さすぎて合う物がありません

キラキラ の首輪がほしかったのですが・・・

もう少し大きくなったら、又買いましょう!


115.jpg

「どう、似合っていまちか?」って感じでちゅ 腟

116.jpg

南町田は規模も小さくワンコを連れて行くにはちょうど良い広さですね。

いろんな種類のワンコでいっぱいです。

117.jpg

初めてのお散歩と人ごみで疲れたかな
帰りの車内でもずっと寝ていました。

これからもっともっといろんな事を見て感じて
大きくなっていくんですね~ HEART

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
