レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ご近所

キーボード 復活しました!
ただの電池切れ
新しいキーボードはコードレスなので、電池が必要なのね。
便利はいいけど、昔のコードのあるのとどっちがいいのかしら?


ところで、我が家のマンションの前に鶴見川が流れていて、
その土手沿いがいつも散歩コース。

↓の写真のところのウッドデッキの広場は、週末のお天気のいい日は
バーベキューをやっている人たちでいっぱい。

我が家はまだバーベキューはやった事はないけど、
テーブルとイスを持って行き、
携帯コンロでお湯を沸かし、コーヒーを飲んだことが、2度ほどあります。
こんな感じ←クィック

ちょっとした、アウトドア感覚で楽しいです 



sabbb.jpg

sabbb2.jpg

sabbb3.jpg

sabbb4.jpg


真っ青な青空
気持ちいいですね~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは~
PC復活よかったねぇ~
コーヒーを沸かして飲むなんて、かっこいい~
我が家は缶コーヒーですね。
お天気がいいとアウトドアしたくなりますね。
たまにお友達とBBQしたりしますよ~
でもミュウちゃんは煙の匂いがダメなのです。

こんばんは☆

いいですね~、キャンプ気分♪
今度ぜひBBQも!
でもやっぱりお酒を飲まないレイモネ一家にはコーヒーがおしゃれで似合ってる気がしちゃう、静かな雰囲気で。
お花の写真撮ったから明日UPしますねvvv

PC電池切れだとは思わないですよね。
私も絶対わかんない。

さて、寝ます(今日は夜更かし気味・・・)オヤスミナサイzzz

NoTitle

こんばんは~
PC復活良かったですね。
電池切れとは・・便利なようで、ちょっとねですね。

コーヒーですか、我が家はもちろんビール缶だね~
(笑)
コーヒーをポットで持っていくことはあった(過去)けどね。片手にはビールだよ~

洋服着てないモネちゃん、ちょっと大人っぽくなった気がしますね~♪

NoTitle

こんばんは。
キーボード直ってよかったですね (^^)
無線LANのボードですか?うちもコードで繋がっているタイプなので電池が入っているとは知りませんでした…(汗)
こんなステキな場所があるのですね~e-420
たしか鶴見川の支流?みたいなのがうちの方にも流れてたと思いますが…
とんだドブ川で近寄る場所すらありません^^;
川沿いでコーヒー淹れて、なんて一度でいいからやってみたい♪

NoTitle

こんにちは!

PC復活して良かったですね♪
電池切れとは・・・私だったらそこまでに行きつかないと思います・・・。
きっともう壊れたんだ!!なんて電気屋さんに走っちゃうかも(お財布とそうだんしてですけどね)
私も今日一日PCの接続状態が悪く
電話で何度もやりとりで疲れました・・。

そしてお住まいの前には、素敵な場所があるんですねえ。
アウトドア感覚でお外でコーヒーしてみたいなぁ☆
れいちゃん&もねちゃんは、ここをお散歩してるんですね。今日も良いお顔してますね♪

NoTitle

ツリーベルさん

お返事遅れました。
昨日は、疲れ果てて撃沈しており、
PCを開く事が出来ませんでした。

BBQもしたいのですが、
パパが面倒臭いって言うんです。
私はしたいのですが・・・
コーヒーを沸かして飲んだのは、
9月以来してないです(^^;

NoTitle

ゆきさん

お返事遅れました。
昨日は、疲れ果てて撃沈しており、
PCを開く事が出来ませんでした。
23時で夜更かしですか・・・
我が家では、やっとご飯の後片付けです・・・
最近は結構早く帰る事は出来るのですが、
パパの帰りを待ってご飯なので
片付けは遅くなります。

本日もまだご飯食べてません。
今日は食べるのは10時頃かな?
またコーヒーを飲むチャンスがあったら、
UPします。
ちなみにコーヒーはインスタントです!

NoTitle

チュンさん

お返事遅れました。
昨日は、疲れ果てて撃沈しており、
PCを開く事が出来ませんでした。

チュンさんちは、やっぱりお酒ですか!
パパはお酒が好きそうですものね。
我が家も少しはお酒が飲めればいいと思うのですが・・・

キーボードが電池切れとは思いもよりませんでしたよ。
きっと、そのうちマウスも電池が切れるかもね(^^)

NoTitle

mamemoさん

お返事遅れました。
昨日は、疲れ果てて撃沈しており、
PCを開く事が出来ませんでした。

PC音痴の私は、まったく壊れた原因はわかりませんでしたよ。
恥ずかしながら(^^; ハイ~

日産スタジアム周辺の川沿いには、
もっとステキなデッキなどがありますよ。

今度、たまパパさんへ頼んでみたら?
コーヒー沸かして飲まない?なんてね。


NoTitle

ぐーたらママさん


お返事遅れました。
昨日は、疲れ果てて撃沈しており、
PCを開く事が出来ませんでした。

電話でにやり取りできるだけで凄いですよ。
私はまるっきし、PCはダメ。
決められた事しかできませんよ~

ぐーたらままさんは、色んな事が出来て凄いですね。
この間教えてもらったの、今度挑戦してみますね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
