レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



久々~ みゅうちゃん登場

久々の登場のみゅうちゃん!

もねちゃんが来るちょっと前に、れいちゃんとみゅうちゃんを飼ってました。
れいちゃんとの折り合い悪く、みゅうちゃんは委縮した生活を送ってました。

パパの友達がちょうど、ダックスが欲しいとの事で
みゅうちゃんが貰われて行きました。

今日、パパがそのお友達に会いに行くと言うので、
みゅうちゃんに会いに行きました。

久々に会うみゅうちゃん、覚えててくれているかな?


DVC00012.jpg

DVC00011.jpg


とっても、臆病なみゅうちゃん
抱っこをさせてもらいましたが、どうやら・・・
忘れられてしまったようです

尻尾は下に下がったまま・・・
匂いは嗅いではくれるけど、目を合わせてくれませんでした。

きっと、今がとっても幸せなのかもしれません。

小さなお子さんのいるお家。
お散歩の役割はお子さんだそうです。

ちょっと寂しかったけど、
みゅうちゃんの幸せな姿が見られて嬉しかったです

*携帯カメラの為、ブレブレです~
 しかも、ジットしてくれないのでボケボケ~



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ







コメント

NoTitle

こんばんは~

ママさん、ちょっと淋しかったね~
でも、しあわせでいてくれて良かったですね♪
モフモフが天然パーマで可愛い子ですね。

やはり、相性は大事なんですね~

NoTitle

れいちゃんとそんないきさつがあったとは…
ひさしぶりにみゅうちゃんに会えたのですね
ちょっと寂しいけど、
今とっても幸せに暮らしているのですね。
うちはロコとママさんを対面させた事はあったけど、
ママさんはロコのことを忘れていました(T_T)
何回か会えば、みゅうちゃんも尻尾を上げてくれないかな…

ママさんおはよう~

久々のみゅうちゃん、優しい顔ですね。
れいちゃんに会ったらまた格闘になっちゃうかな。
お互い大人になったから仲良く出来るかしら?
今幸せに暮らしてくれていればそれが一番ですね。
みゅうちゃんも幸せ☆
れいちゃんともねちゃんもいっぱい幸せ☆

NoTitle

こんにちは~
久々に会えてよかったですね~
ウチのミュウちゃんとなんか、そっくり~
一緒に暮らせなかったけど
今が幸せなら、みゅうちゃんにとってもいいですよね。

NoTitle

チュンさん

忘れらてしまって、ちょっと寂しかったです。
だいぶ前に会った時には、切ない声を出してくれて、しっぽを振ってくれたけど、
今回は完全に忘れたれてしまいました。

でも、もう1年以上前に離れてしまったから、
仕方がないですね。
でも、今の飼い主さんにとっては、
とってもいい事ですよね(^^)

NoTitle

mamemoさん

今回はれいちゃんは連れて行かなかったけど、
れいちゃんの事は覚えているのかな?
今度は、連れて行ってあげよう!

ロコちゃんとママを会わせた時に、
ロコちゃんはママの事は覚えていたのかしら?
ママでも、忘れてしまうのね。
それとも、忘れたフリをしているのかも?

今が幸せなら、何も言うことありません。
私たちは、みゅうちゃんを幸せには出来なかったですものね。

NoTitle

ゆきさん

我が家にいた時より、お顔が穏やかになってました。
我が家にいた時には、委縮していたので
いつも、私たちを見る時にも、下から見上げるように
臆病そうにビクビク見る感じ。

我が家にこのまま飼っていたら、
可哀想だと思い、手放しました。

パパの友達へ行った三ヶ月後に
再度我が家で一週間預かった事がありました。
その時には、れいちゃんとケンカはありませんでした。

犬同士の世界にも、色々あるんですね~

NoTitle

ツリーベルさん

ツリーベルさんのみゅうちゃんと似ているでしょう!
名前も一緒、顔も似ていたのでコメントした覚えがあります。
だから、ツリーベルさんちのみゅうちゃんを見る度に、
前にいたみゅうちゃんを思い出してます。

名前も、私たちがつけたみゅうちゃんの名前を
そのまま今も名前になっている事を嬉しくおもいますよ。
今の飼い主さんに抱かれて、嬉しそうでした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
