レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



朝日の中にお散歩


今日は真夏の様なお天気

そんな気持ちのいい日、ママは有給でお仕事お休みでした(^^)

いつもなら、ママはお布団に入ったまま、
「パパ いってらっしゃい~」”だけど、
本日はとってもいいお天気なので、2わんこと一緒にいってら~



monin1.jpg

朝日の中のお散歩は気持ちいいっす!

横浜アリーナの前で はい!ポーズ

monin2.jpg

monin3.jpg

2わんことも背筋ピ~ン

monin4.jpg

monin5.jpg

monin6.jpg

フランス料理店の「ハンゾウヤ」の前はいつもお花がキレイ
バラも満開


monin7.jpg


まだ5ヶ月のパピヨンの男の子
まだ、ご挨拶ができないそうです。

でも、少しれいちゃんに近づいて、
お尻の匂いを嗅ごうとしてたところを見ていた飼い主さんが
とっても喜んでました。
そう言えば、れいちゃんが小さい時
私も同じように喜んだのを思い出しました(^^)

朝日の中のお散歩は気持ちいいですね~
いつもアセアセ時間に追われる日々を
少しだけ忘れられた日でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ








コメント

NoTitle

こんばんは。
パパさんもお見送り嬉しかったでしょうね (^^)
本当に今日も暑かったです。
朝のお散歩気持ち良さそう。
アリーナ周辺も夜はコンサートとかで凄い人だらけの時があるけれど、早い時間ならお散歩にも良さそうですね♪
なるべく朝に行きたいけど、ちょっとボケーっとしていると気温が上がってしまって…ダメダメ飼い主ですね``r(^^;)ポリポリ
私もロコが他のわんちゃんにご挨拶できて嬉しかった事を思い出しましたよ!

ママさんおはよう~

朝の散歩気持ちいいですよね♪
我が家はオットがいつも早起きで5時半には起きて散歩に行ってるの。
その頃私は・・・(;¬_¬)
去年の夏は一緒に起きて散歩に行ってたのだけど、低血圧だから朝は辛くて
(ただの言い訳です、ハイ)

シャキーンと背の伸びたれいちゃんともねちゃんがとっても清々しいです。
のんびり出来る時間って大切ですよね。
気持に余裕ができるもの^^

NoTitle

おはようございます!

ゆーっくりと布団の中を満喫も良いですが、
朝日を浴びてのお散歩気持ち良かったでしょうね♪
旦那さんもお喜びだと思いますし ウフ。
アリーナ前での2ワンちゃん、
コンサート前の出番待ちくらい緊張気味な表情(笑)
お花も綺麗ですね~。
見ているだけで癒されます。

↓100円ホットドッグ!!これは良いですね。
しかもドリンクも100円とは、IKEAに行かねば!

NoTitle

mamemoさん

こんばんは
朝の弱い私は、めったに朝日の中のお散歩にはいきません!
でも、この日はとってもいいお天気だったので、
たまにはパパを見送ろうと・・・

パパも本当は仕事を休みたかったと思いますよ。
でも、後ろ髪引かれながら、バスに乗り込みましたよ。

本当は朝日の中、一眼レフカメラで撮れば
もっと、キレイだったのでしょうけど、
そこまでは頑張れませんでした(^^)

パピーの頃は、飼い主も必死でしたよね。
その頃を思い出した瞬間でした。

散歩から帰って来て、
実はウトウトとソファーとお友達になってました!

NoTitle

ゆきさん

5時半に起きてお散歩ですか~
凄いですね~
後5分 5分と思いながら寝ている最中ですよ。
私も低血圧だぁ 言い訳です(^^)

わんこは動きまわっていて、普段写真撮るもの大変だったけど、
この日は、じっとシャッキーンと2わんこともしてました。

一週間に一日でも、こんな日があると、
ストレスも解消されるのでしょうね~

NoTitle

ぐーたらママさん

ゆっくり布団にいると、午前中過ぎちゃいます。
この日は、いいお天気過ぎて、
もったいない、もったいない!!!
ぐーたらママさんはいつも早起きではないですか?
二度寝などしないのですか?

100円ホットドック、ピクルスも自分でかけ放題でした!

NoTitle

こんばんは~
旦那様、足が長~いv-405
お見送り楽しかったですか~
たまにはいいですね。お天気も良くてv-278
横浜アリーナの近くなんですか?
レイちゃん、モネちゃん、朝日の中のお散歩楽しかったですか~

NoTitle

お見送りできてよかったですね~
パパ大喜びですね。
美人3姉妹?に見送られて^^

ママさん、ゆっくりできましたか?
有給消化いいな~

チュンは、こじの病院通いでマイナスで
やっとプラスになりました。

NoTitle

ツリーベルさん

足が長く見えるのは、下から撮っているからですよ!
決して長くはありません。
ツリーベルさんのコメントを読んでいたパパが
鼻の下を伸ばして 嬉しそうでした(^^)

横浜アリーナすぐ側に住んでます。
土日のアリーナいつも混んでいるので、
夜のお散歩へ行きます。

そりゃ~ お散歩は楽しいでちゅv-344
By れいもね より

NoTitle

チュン さん

そうそう、美人3姉妹に見送られて
きっと、パパはいいお仕事できたでしょう~(^^)

有給消化しないと、損じゃないですか!
平日休みはいいですね。
クセになりそうです。
働くのは4日間がいいです。
しかも水・土日休み
来年から、したいな~ 週休3日!

ゆっくり何か習い事でもしたいですね。
でも仕事も楽しい・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
