レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



港北 IKEA


家から10分足らずのところに港北IKEAがあります。

いつも素通りでしたが、たまには行ってみようかと思い、行って来ました。

店内はとっても広く、ちょっと日本ではないみたいな雰囲気。

DVC00089.jpg

DVC00081.jpg

お菓子も外国のものばかり。
当り前か・・・(^^;


DVC00082.jpg

わんこが好きそうなぬいぐるみもいっぱい。
ぬいぐるみが面白い顔ばかり・・・
れいちゃんの好みのがなかったので、今回は買って来ませんでした~


ちょっと、小腹が空いたので、レストランへ
色んなケーキがあるので、まよちゃう。
しかも、安いし(^^)


DVC00087_convert_20090326222122.jpg

DVC00084.jpg

DVC00085.jpg

DVC00088.jpg

ケーキは美味しかったけど、少し甘め。

ちょっと、遊びに行くのには楽しいかも・・・
でも、週末はPへ入る車で渋滞 

少し異国に来ている感覚で楽しめます!


追記:IKEAの100円ホットドック

ikkkk1.jpg

小腹が空いた時にお勧め(^^)
飲み物も100円の飲み放題。

結構いけますよ~



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

NoTitle

こんばんは~

IKEAにケーキショップもあるんですか?
前に行ったときはわからなかったな~

たくさん、いろんなものがあるので楽しいですよね。
ついつい、カゴに入れてしまいます。

ワンコOKなんですか?

NoTitle

こんばんは~
うちもIKEAは近いですよ~
(もしかして本当にご近所さん!?)
でもワンコが入れないので最近は行ってあげません!(笑)
(カートかバギーならOKかもですね)
ラグとか雑貨が安いので行ったら迷わずまとめ買いです!
うちはレストランでいつも肉団子を食べて帰ります(笑)

NoTitle

おはようございまーす!

IKEA近くていいですね~♪
私は“安可愛”なものが大好きなので、
IKEAが近くにあったらコンビに感覚で行ってるかも(笑)
うちから一番近いIKEAまで、
車で一時間半以上かかると思います。
なのでまだ行ったことが無いんですよ~。

ケーキは確かに甘そうですねv-274

レイモネードさんおはようー

IKEA四国にはありません(涙)
行ってみたいな~。
ケーキの色がすごい緑なのね!
ほたて美味しそうです♪

↓チワワの迷子ちゃん飼い主さん早く見つかるといいのだけど。
もしうちのワンコ達が迷子になっちゃったら・・・と思うとゾゾッとしちゃいます。
どうか、どうか飼い主さんも一生懸命探していますように☆

NoTitle

チュン さん

ケーキショップというか、
レストランの一部にケーキがいっぱいありました。

わんこはさすがにダメだと思いますよ~
たぶん・・・

観葉植物も安くていいですよね~
見ているだけで楽しいとこです。
でもパパはあまり好きではないみたい。

NoTitle

ぐーたらママさん

ぐーたらママさん、早起きですね~
ぐーたらママさんから一番近いIKEAってどこだ?
三郷市か横浜かな?

きっと、お子さんも楽しめるところなので、
是非行ってみてくださいな。
ホットドック100円もあって、結構美味しいですよ。
小腹が空いた時にいいです(^^)

NoTitle

mamemoさん

IKEA近いんですか?
では、我が家とも近いですね~
頑張れば、歩いて行けますもの。

肉団子 美味しいですか?
あそこのメニューで、チキン丸ごとのメニューがあって、美味しいそうでした。
しかも、安かった記憶が・・・
他の人が食べていたので、美味しそうだったので
今度はチキンにしようかと思ってます。

ワンコも入れればいいのに・・・
でも、さすがに無理ですよね~(^^)

新横浜から無料バスが出ているので、
今度ゆっくり行って来ようかな~


NoTitle

ゆき さん

店舗を調べたら、ゆきさんから一番近いお店は、大阪でした。
通販もしているみたいで、
カタログもありますよ。
ゆきさんも結構小物好きっぽいから、
きっと、行ったら楽しめますよ~

日本にはあまりない、緑のケーキ。
超甘かったでした。
外国のケーキは甘いですもんね。
半分食べるのがやっとでした。
サラダは美味しかったです。

NoTitle

行ってみたい・・・・IKEA
ネットショップをジットリみてはよだれをたらす今日この頃・・・。
タイムリーなお話でございました(笑)
九州にもこないかなー IKEA。

温泉ドライブのブログ、すっごく楽しかったです^^
お尻が重くないっていいですねー。
我が家はチチの尻に根が生えているので微動だにしません(笑)
ご近所だけの俳諧は飽きたよ~(T▼T)

NoTitle

こんばんは~
うちもIKEAは近いですよ~
別の支店ですけどね。
我が家もたまに行きますが、結構変わったものが
あって楽しいですよね。
ホットドックと飲み放題食べた事あるよ~

NoTitle

pruru さん

カタログを見ているだけで楽しいですよね。
pruruさん、よだれですか i-202
九州にもIKEAできればいいのにね★

お尻が軽すぎてと書いて無謀と読みます(^^)
今回は無謀過ぎました。
やっぱ、宿だけは決めておかないと・・・
不安だし、みじめです・・・
この歳で車中は悲しすぎますv-406

九州はたくさんいい温泉があるのにね~
もったいない!
たまには、チチさんに甘えてみては(^^)
でも、ご近所ばかりでは飽きちゃうよね。

NoTitle

ツリーベル さん

船橋のIKEAですね。
横浜港北にできる前は、船橋まで行ってみようかと思ってました。

upした写真は週末でしたが、
実は、今日も行って来ちゃいました(^^)
一人で行って来たので、楽しかったです。
(パパがいないかったから、自由に見れました^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
