レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



旅は計画的に・・・

トホホ・・・ 腟
やっぱ、お宿が見つからない・・・
ペンション・旅館・ホテル 何件 電話を掛けたことか・・・

もねちゃん、 だめだったっす!
やっぱ、旅は計画的にですね。

今回は車がいつ修理が上がって来るのか、わからなかったから
宿を取る事はできなかったのよん・・・


tukii8.jpg

車中一泊になっちゃった。
でも、パパ・ママは何処でも寝られる性格。
ぐっすり 道の駅で寝ちゃったもんね!


tukii6.jpg

しかも、道の駅 登録第1号だそうだ。
新潟豊栄市にある道の駅
とっても、光栄ですね 腟


tukii7.jpg

何故か道の駅の裏にダチョウ牧場
写真を撮っていたら威嚇されちゃった!

tukii.jpg

さて、温泉めぐり
今回は月岡温泉
お風呂には入らないで足湯のみ
朝早かったので、まだ温泉に入るところがなかったっす。

tukii2.jpg

れいちゃん、外から ジーっと・・・

tukii4.jpg

朝早くからやっている温泉を探して、
村杉温泉へ
ここはラジウム温泉だそうだ。
しかもラジウム含有量は日本でトップクラス。
朝早く行ったのにもかかわらず、凄く混んでました。
共同浴場には入らないで、
露天風呂のみの方へ
朝日の中気持ち良かった~

tukii3.jpg

このお風呂で何回目だろうか?

tukii9.jpg

ここのお水をたくさん汲んで行く人がいます。
このお水でご飯を炊くと美味しいそうですよ。

この近くに美味しいお豆腐やさんがあるそうです。
今度は、ここにお泊りきてゆっくりしたいものです。

パパが蟹が食べたいと言い出し、でも観光もしたいとの事

さぁ~ 海の方へGo 


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ






コメント

NoTitle

おはようございます!

れいちゃんが、後ろからジーッと見ているお写真
なんだか笑っちゃいました。可愛くてv-345
もねちゃんの「車でねんね大丈夫よ!」ってお顔も可愛い~。

お宿は見つからずとも、今回も温泉も満喫ですね。
ラジウム温泉は、リウマチなどに効くそうですよね。
私の地方にもありますが、
湯治場として長く滞在される方が多いそうです。

レイモネードさん色んな温泉に浸かって、
お肌もツヤツヤなんじゃないですか?
次回は、海方面なんですね!
楽しみにしております。

こんにちわっ^^♪

もねちゃんの「パパとママが一緒ならどこでもいいでち」って顔がとっても可愛い。
どこでも寝られるなんて、やっぱり旅慣れてるからかな。
私はこう見えて(どう見えて?)神経質なのでなかなか眠れないの。
羨ましいです。
あっ、神経質なのは眠りに関してだけで、他の面ではオールアバウトでーすv

さて次は蟹が登場かなv-344

NoTitle

ぐーたらママさん

こんばんは
山梨のラジウム温泉といったら、増富ラジウム温泉は有名ですよね。
もちろん、行きましたよ(^^)

お年寄りがいっぱい いました。

お湯に入りすぎて、最後には手がカサカサになっちゃいますよ~
しっとりはしないです~

足湯の「月岡温泉」は美人の湯だそうです。
入って見たかったっす!

NoTitle

ゆきさん

もねちゃんは私のお腹の上でずっと寝てました。
れいちゃんはパパの方へ・・・

全然、気にしない我が家なので、
何処でも寝られます。
家でも、1・2・3で記憶がなくなっちゃいますよ~
同じO型でも、違いますね(^^;
関係ないか~

NoTitle

やっぱり旅は計画ですよね。
ほんとレイモネードさんは温泉大好きなんですね。
ウチのパパさんも温泉大好きv-238
一時間ははいってますね、きっと!
レイちゃんもモネちゃんもどこでも寝られるかな?

NoTitle

こんにちは!

足湯の「月岡温泉」次は、是非入らねば!
私も毎日浸かりたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ツリーベルさん

やっぱり旅は計画です!
車中一泊は安上がりでいいのですが、
我が家の車はセダンなので、キツイっす
ちゃんと、泊まりたかったです。

飼い主同様、2わんこも何処でも寝られますよ~


NoTitle

ぐ-たらママさん

私も、毎日入りたい温泉。
きっと、お肌ツルツル???

色々ありがとうです~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
