レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



いつものポーズ


いつものもねちゃん ちょっと失礼の「嗅げ~」のポーズ

れいちゃん、まったくの無視です!

007.jpg

宿を探さなくていけないのに、新潟へ向かう途中でまた温泉の看板

またまた、ハンドルを左に

立ち寄ったのは「湯倉温泉」の共同風呂
混浴のため、パパだけ入りました。

ポンプから汲み上げたお湯をそのまま湯船に中に入れてあるので、
お湯がとっても新鮮らしい。

一応男女の脱衣所はあっても、お風呂の中で一緒になるらしい。
さすがのママも混浴はちょっと・・・

お見せできる程ではないので・・・

とっても、熱いお湯らしくすぐにパパは上がって来ました。


081.jpg


*写真を撮らせて下さいとお断りをして撮ってます。
決して、盗撮などはしてませんよ(^^)


宿・宿・宿・・・ 見つけなくちゃ!


★ちょっとママちゃん、会社の人と食事とか行っちゃったので、
 編集できませんでした。
 今日は、ここまで・・・
 伸ばしてすんまそんです~


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ






コメント

NoTitle

もねちゃんのいつもの攻撃にれいちゃんの「はいはい・・・」って感じのお顔、
大笑いですねv-411

そして今回の温泉は、混浴ですか。
ちょっと混浴はねぇ・・・・。
熱いお風呂好きな方もいますが、
私はぬるめのお湯にじっくり入るのが好きですねv-48
今日は、レイモネードさんお出かけですか?
たまには、息抜きしないとv-275
楽しんでこられましたか?

出た~

大好き、もねちゃんのこのポーズ♪
れいちゃんはクールに右から左へ受け流してる(アレッ、もう古い?)
盗撮じゃないのね、安心しました(笑)
混浴はちょっとね、勇気がいりますものね。
でもずーっと昔、九州の明礬温泉で混浴だと知らずに入ってしまったことがありますv-12まったくうっかり屋なので失敗ばかりの人生ですよ(T。T)

NoTitle

もねちゃん、旅先でも「嗅げ~」ってやってたんですね(笑)
れいちゃんは大人ですね~
もねちゃんはかまって欲しくてしょうがない年頃なのかな??
わんこ姉妹も年齢差があると、こんな感じになるんですね♪

またまたよさげな温泉ですが・・・混浴はちょっと…ですよね^^;
かなり熱めのお湯だったんですね。
私は茹でだこみたいになっちゃうので、熱いお風呂は1分が限界です~。
また続きを楽しみにしてます (^^)

NoTitle

ぐーたらママさん

れいちゃんはたまには、嗅いでいる時もありますよ(^^)
でも、嫌がっている時も多々あり。

この日は、中華料理屋さんで食事しました。
ビールを飲んでいる人もいましたが、
私はお酒が飲めないので・・・i-229 たくさん食べました!
やっぱ、横浜は中華街の以外でも中華料理屋さんが多いです。
行ったお店は安くて、美味しいところでしたよ。
結構、たくさん食べても一人1400円でした。
息抜きしてきて、明日の土曜日はお休みです!

NoTitle

ゆきさん

この間、ゆきさんも見たいと言ってくれたので、嗅げ~をやっていると
カメラ・カメラと騒いじゃいます!

盗撮はしませんよ~
ちゃんと、ブログに載せたいので写真に撮らせて下さいとお断りして撮ります。

知らずに入った、九州の明礬温泉の混浴は、
大丈夫でした?
九州の明礬温泉の温泉、行きたい~
別府の地獄めぐりはしたけど、行かなかったなぁ~

失敗と聞いて、東京での修学旅行の鼻血事件を思い出しました(すみません)



NoTitle

mamemoさん

こんばんは

旅先でも何回も目撃しましたよ~

もねちゃんは、れいちゃんに甘えているって感じですね。
いつも、背中に乗っかってくつろいでますよ。

私でも混浴はダメですね~

熱めのお風呂が好きなパパでも
熱過ぎてすぐに上がって来ました。
源泉をそのまま、湯船に入ってますからね~

私も入りたかった~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
