レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



元気・元気!


おはようございます!

パパ・ママはお宿でお布団引いてぐっすり眠れたけど、
れいちゃん・もねちゃんは車の中で一晩を過ごしました。

朝早く起きて、パパが様子を見に行ったら、
おそそもしていなくて、元気・元気でした。
きっと、寂しかったでしょうね腟

パパがお散歩へ行ったら、たっぷりとシッシー
我慢していたのでしょう。

今晩は、わんこOKのお宿が見つかるかなぁ?
きっと、無理だろうな~うさぎ



2009050408280000.jpg

お散歩中の2わんこ
お尻むけて すみません


さて、何処へ行こうか?
行き当たりばったりの旅・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

NoTitle

旅先からの更新って、いいですね (^^)
レイモネちゃん元気でよかった♪
ひと晩車中でおりこうにしてたのね。
夜涼しいうちは車でワンコもどうにか過ごせますね。

ワンピがリゾートっぽくてかわいい☆
今日はパパママと一緒のお部屋に泊まれるといいね♪

NoTitle

レイちゃん、モネちゃん、
車中でお泊りしたんですね。
エライですねぇ~
うちの子たちはきっと、車の中で発狂
してますね。
今度はワンコOKのお宿に泊まれるといいね。

NoTitle

mamemoさん

こんばんは
モバイル便利です。
ホテル探すのも、温泉探すのも簡単!
充電は車でもできるようにしてあるの心配無
今は旅に行くときは忘れずにって感じです。

今の季節だから車でも安心ですけど、
暑くなったら無理ですね。
これからお出かけするのにも、大変な季節になりますね。
わんこを車に置いて何処かへいけないですものね。

NoTitle

ツリーベルさん

こんばんは
車中でのお泊りは初めて。
鳴いていた様子もなかったみたいです。
心配していたトイレ大丈夫。
でも、可愛そうですよね~

今回は、車が故障をして3週間
いつ戻ってくるかもわからずでしたので
何も予約も取れない状態

今度はちゃんと、予約して行かないとですよね~
反省です!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
