レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



まだ桜が咲いてます

特に渋滞に巻き込まれるわけでもなく、順調に走ってました。
パパが急に「恐山」に行きたいと言い出し、
ママが「パパが運転するなら...]と
でも、福島に入ったとたんに、車が混み出しノロノロ運転になったら
パパがやっぱり、止めたと・・・
良かった。でも、行って見たい気も・・・

福島から恐山まで、後500k以上あったので、
多分、運転したくはなかったのでは?

福島西というインターで降り、いざ温泉へ
こけしが有名らしいところの「土湯温泉」へ
でも色々とあったりして・・・
その話は、帰ってから。


a href="http://blog-imgs-24.fc2.com/o/n/n/onnsenbugyou/DVC00028.jpg" target="_blank">DVC00028.jpg


2009050316440000.jpg

山の方へ行くとまだまだ桜は咲いたばかり。
なんだか得した感じがします(^^)


今、やっと宿が見つかって旅館にいます。
良かった~腟 車中一泊でなくて。

明日は、日本海方面へ行こうかな?
それでは、また・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

NoTitle

頑張って走ってますね。
こじとらのパパは渋滞は嫌だと
どこへも行ってません。
バイクもです。
こういうときは、都内が一番といいながら
いつもの休みと一緒か!!です。
石神井公園へ行って、夜は食事に出かけて
1日目は終わりましたよ。
明日は、日本海ですか?
帰りが大変そうですが・・・
レイモネちゃんは元気ですか?
気をつけて帰って来てね。

NoTitle

チュンさん

こんばんは

パパ一人でがんばって運転してます。
眠くなると無理しないで、少し仮眠しながら遊んでます(^^)
何せ、若くはないので・・・

こじとらパパはお出かけしなかったのですね。
時間をずらせば、高速も混んではないのに・・・

今は日本海です。
美味しいものはまだ食べてません!
明日がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
