レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



やっと・・・


やっと、明日車が戻ってきます

車が土曜日に戻ってくるって聞いたのは、29日。
さて、何処行こうかとパパと相談。

宿を探すも、じゃらん・JTB・・・いろんな所を宿検索しても、
好みにあう宿が無い腟
わんこも一緒に泊まれる宿などないっす~

これでは車中泊になっちゃう。どうしましょ腟


wb411.jpg

車の中では、こんな感じ。
窓を開けてと催促されて、窓を開けると2わんこ仲良く並んで隣の車を見ている。

wb413.jpg

パパっ子のれいちゃんの定位置。

wb410.jpg

もねちゃん、何処行こうか?
まだ決まってないよ~
何処もかしこも混んでいるよね。

ゆっくり、温泉に浸かりたい 


横浜のインフルエンザ疑惑が晴れて良かった~
会社では少し大騒ぎ。
先月から海外へ行った人、これから行く人 何処へ何日間を記載して書類を提出。
それと、マスクを無料配布。
これからどうなる事やら~腟
手洗い、うがい、マスクしましょう~



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

NoTitle

こんばんは~
良かったですね。車が戻って

↓元町デートも楽しいですね。
もう、何年も行ってませんよー
パパさん、おしゃれなんですね。
ママさん、1時間も待ちぼうけとは
チュンなら、携帯ガンガン鳴らしちゃいます。
先に帰るか、どこかへぶらりと行っちゃいます。

気をつけてお出かけしてくださいね。

NoTitle

おはようございます。

車さんやっと戻ってきましたね~!!!
これで出かけられますが、時期が悪かったですね。
GW・・・きっとどこも宿は一杯なのでしょうか?
どこかご家族で癒される宿があるといですね!!!

もねちゃんの「どこ行く?」みたいなお顔可愛いです。れいちゃんは、パパさん抱っこですね。

「良い所見つかった!!!」と更新されることを願ってます!!!!

NoTitle

チュンさん

やっと車が戻って来ました。
車は順調です。
正規で請求が来たら50万円くらいかかったみたい。
良かった~ 3年以内の新車保障で直ったので!

買い物 パパ、いい加減してって感じ!
ママが待たせたらきっと、イライラしてたでしょう~
こじとらパパもあまり待てない方でしたよね?

では気をつけて行ってきます~

NoTitle

ぐーたらママさん

車 やっと、戻ってきました。
ほんと、時期が悪かった。
もしかしたら、GWに間に合わないかもと言われていたので、
何処も予約できませんでした。
しかも、わんこも一緒。
今回はわんこの為に車中一泊も覚悟です!

モバイルPCを持っていくので、更新しますね。

NoTitle

レイちゃんは、パパっ子なんですね~
うちも上の子のミュウもパパっ子ですよ!
土日祝日のETC効果のせいで
道路は混んでるし、旦那は仕事だし~
家でおとなしくしてよ。
所でどこに行くの?UP楽しみにしてますよ~

NoTitle

ツリーベルさん

れいちゃんの焼きもちは凄いですよ。
ママがパパを触ると昔 うぅ~って吠えられました!
今は怒られるので、横目でチラリみて、見ないふりをして我慢してます(^^)
女同士の戦いになってます。

混み具合で何処へ行こうかと考え中。
これから旅の準備。パパは仮眠中

パパさんお仕事ですか?
残念ですね~

時々更新しますね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
