レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


またまた元町へ



昨日は「昭和の日」の祝日
いつから、みどりの日から昭和の日になったんだ?

午後になったら、体調が良くなったのでお出かけしちゃいました。
本当は山下公園でも行こうかと思っていたのに、
パパが元町へ行きたいというので先に元町へ。



moto2.jpg

moto3.jpg

moto4.jpg

街は統一されたお花がいっぱい。

moto1.jpg

わんこもたくさん来ていたのであっちこっちでご挨拶。

moto5.jpg

moto6.jpg

店の名前は忘れてしまったけど、
テラスはわんこOKのお店のピザは美味しかった!
タバスコではなく、青唐辛子の辛さがなんとも美味しかったでした


moto7.jpg

moto8.jpg

お出かけした時間が遅かったので、すぐ夕方・・・
中華街の門のところで写真だけパチリ

moto9.jpg

moto10.jpg

わんこのお店でおやつお買いもの。
せっかく買ってきた、馬肉ジャーキーはお気に召さないみたいで
わんこたちは食べせくれません!

れいちゃんは肉球ピコピコを大事にお腹の下に入れて
卵を抱いているいる様に、守ってます!
取ろうとすると怒るんです。
れいちゃんの相変わらずの執着心には脱帽です腟


元町のメイン道路から一本入った所に
パパのお気に入りの洋服のお店があります。
パパはそこで、Gパン・Tシャツ・パ-カー・ベルト・帽子を一気に買ってきました。
しかも、ママはわんこがいるので外で待ちぼうけ・・・
一時間もですよ!!!
夕方近くだったので、寒いはで、散々です。
ママは山下公園のお花が見たかったのに!

最近ママの待ちぼうけが多いのでは?
グチグチとまたブログでグチってしまいました・・・
すんません 腟



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは。
初コメントです。前から気になっていて
早速遊びに来てしまいました。
我が家も山下公園、元町、赤レンガに良く
行きますね。帰りは中華街でラーメンや肉まんを
食べて帰りますよ~
ウチにはミュウとマユと言うミニチュアダックスの
女の子がいます。
またお邪魔しますね。

NoTitle

ツリーベル さん

こんばんは
ご訪問・コメントありがとうございます。
横浜にいながら、あまり横浜の事を紹介していないんですよ。
今回、中華街は夕方になってしまい、
寒くなってしまったので何処へも寄らないで帰って来てしまいました。
赤レンガももう何年も行ってません。
前を通るだけです(^^)
ぼちぼち、横浜も紹介していきます。
また遊びに来て下さい!

私も遊びに伺います~


NoTitle

おはようございます。

またまたお出かけですね!
旦那さんと仲良いな~♪

元町の町並み統一感があってきれいですね。
やっぱりおしゃれな町ですね。
そして中華街の門とモネちゃんが意外とマッチング。
中華風でも案外いけるモネちゃん(笑)チャイナドレスなんて似合いそうな感じ。

レイちゃんは、執着心強いんですね。
うちの2ワンもそれぞれ執着する物は違いますが、
自分のお気に入りの物は離しませんよ~。

パパさんもオシャレさんなんですね。
男性もオシャレに気を使うことは、とっても良い事なんですけどね・・・・外で待ってるレイモネードさんがお気の毒です。変わりにストレス発散で今度はレイモネードさんがお買い物三昧しちゃいましょ☆

こんばんは~★☆

町中の花が統一されてるととっても綺麗ですね。
薄い生地のピザもとっても美味しそう。
いいな~、いいな~横浜。
 
新型インフルエンザの疑いのあった男の子も普通のインフルエンザだったようで、良かったですね。
最近「横浜」と聞くとまずはレイモネードさんが浮かんできます。

パパさんきっちりお買い物だ出来て満足だったでしょうね^^
次はママさんが待ってもらわなきゃねb

NoTitle

ぐーたらママ さん

こんばんは
ぐーたらママ さんに言われて、改めて写真を見たら、
もねちゃんチャイナドレス似合うかも(親馬鹿)
アジア系ですよね(^^)
今度わんこ用チャイナドレスを見つけたら、Getしますね。

パパはお店の人に乗せられて、色々買ってしまったみたいですよ。
またGパン買ったのですが、腰パン。
きっと、息子に取られちゃいますよ!
ぐーたらママ さんちもそのうちに娘さんに洋服取られちゃいますよ(^^)

NoTitle

ゆきさん

こんばんは
ピザはホント美味しかったです。
青唐がらしのソースが効いてました。

私は四国と聞くとゆきさんを思い出しますよ。
パパは四国へ行こうと張り切ってます(^^)

横浜で新型インフルエンザの疑いって聞いてビックリ!
でも良かったです。
GW、横浜から来たなんて言ったら嫌がられてしまいそうですよね。

NoTitle

こんばんは~
私も知りませんでした!昭和の日。ずっとみどりの日なのだ、と(汗)
元町へ行かれたんですか~♪
カフェで過ごすにはちょうど良い季節ですものね (^^)
私はまだ、ワンと一緒には元町へ行ったことがないので、今度行ってみたいなv-10
おいしいピザのお店、探してみようo(*^^*)o

中華街とモネちゃん、ナイスショットですね~
馬肉ジャーキーは喜んでくれませんでしたか…v-406
レイちゃん、お腹におもちゃを隠しているんですね。
鳥さんみたいですねe-266
うちは多頭にしてからおもちゃに執着するように…
ロコがクララにおもちゃを譲ろうとしませんv-393
うちも肉球ピコピコ、買ってあるけど隠しておこうかしら。。

NoTitle

mamemoさん

こんばんは
私も仕事中にカレンダーを見たら昭和の日って書いてあったのでビックリ!

今度元町から港の見える丘公園周辺はいかが?
異人館でお茶して元町へ降りてくるコース・・・
異人館あたりはあまり行ったことがないので
我が家も挑戦してみようかな?
みなとみらいから一周しているバスがあるので
バスに乗ると便利かも!

れいちゃんの執着心は3日間だけでした。
肉球ピコピコは転がってました(^^)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
