レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



渋谷で待ち合わせ


休み前の昨日、仕事が終わってパパと渋谷で待ち合わせ。
9時に待ち合わせをしたのに、渋谷は人で溢れていました。

sii119.jpg

ただ、ご飯食べるだけだったので、駅からすぐの渋谷マークシティへ
何処も行列だったので、空いていた「西楼厨」へ入る事に決定!

sii118.jpg

sii117.jpg

フカヒレのあんかけご飯

sii15.jpg

海鮮ラーメン 

sii116.jpg


小龍包もあったけど、写真が保存されていなかった腟


美味しかったけど、最後のデザートが待てど暮らせど出てこない腟
仕方がないから、係りの人を呼んで持ってきてもらいました。
せっかく美味しかったのに、最後は少し気持ち的にはでした。


渋谷のハチ公前で待ち合わせをしたのに、
パパは電車の中で寝てしまって、渋谷を通り越してしまったとの事。
ママは寒い中 30分近くも待たされてしまいました 腟

お陰でママは、今日喉が少し痛いっす 



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

NoTitle

こんにちは~

仕事の帰りにパパとデートですか?
いいですね。

美味しそうな海鮮ラーメン、
お野菜のほうが多いような気がしますが・・

夜は、寒いですね。
昨日の昼間は、歩いていると暑い位でした。
仕事で、神田から日本橋まで歩いていたんですが
途中でロケにあって、アキバに京本正樹がおりました。^^

NoTitle

あらら・・・ママさん風邪ひいちゃった?
大丈夫ですか?

今日も美味しそう!
美味しそうな物がたっくさん、都会生活は誘惑がいっぱい(笑)

NoTitle

こんばんは。
パパさんと、ご夫婦仲が良いのですね (^^)
渋谷はいつ行っても人ごみですよねぇ
私はたまに行くと目がクラクラしますよ(汗)
エビチリとふかひれがおいしそう~♪
食べたばかりなのに、お腹が空いてきました…

↓卓球がお得意なんですね。凄~いです(尊・敬!)
私、球技は苦手なんです~(笑)

喉、悪化しないようお大事にしてくださいね♪

NoTitle

こんばんは

たまには、待ち合わせもいいなぁ~と思って。
子供がわんこにはご飯をあげたというから、
パパと約束しちゃいました。

次の日は休みだったし、7時半まで仕事をしたわりに
元気だったので(^^)

あらま!京本正樹ですか!
高校時代、まだデビューしたばかりの時に
友達がファンで手紙をだしたら、
ちゃんと手書きで書いた手紙が送られてきましたよ。
文字もキレイだったのを覚えてます!

今日も、陽が落ちたら寒かったですね~

NoTitle

ゆきさん

朝、喉が痛くて少しだるかったけど、
気力で直しました!
寝ていると余計に病気になっちゃいますから、
普通に動いていたら直りました。

一生懸命働いて、美味しいものや何処へ行くのが楽しみになってしまいましたよ(^^)
たまには都会のネオンが見たくて、
夜、お出かけしたくなるママです(^^;

NoTitle

mamemo さん

本当に渋谷はいつも人ばかり。
スクランブル交差点を渡るのも面倒なので、
駅からすぐ行けるマークシティへ行っちゃいました。

卓球は得意ではないのですが、
毎週水曜日、卓球・バトミントのクラブがあるので、
2回ほど参加しただけです(^^)
中学校時代やった以来でも、身体は覚えていましたが、
足も身体もついて行けませんでした!

NoTitle

おはようございます。

渋谷で待ち合わせなんてかっこいい~(田舎物丸出し)
ご主人とデート気分で良いですね♪
しかもまたまた、おいしそうな写真が・・・・。
都会は、美味しい物がたくさんあって、きっとそちらに住んでいたら私は、ダルマサンになっちゃうかも。

体調の方は、大丈夫ですか?
症状が軽いうちに栄養と睡眠を十分に取って下さいね!

NoTitle

こんばんは

渋谷で待ち合わせは年齢からすると少し恥ずかしいです。
何せ若者の街ですから!
帰りの電車の都合で渋谷が便利なんです。

パパとデートって感じではないですよ~
だって、口ケンカしながら歩いているんですもの!
いつも行き当たりばったりなので、
お店に入って失敗することが多々あり・・・
やっぱ、リサーチしないといけませんね。

風邪は気力で直しました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
