レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



マイカー 入院中

車が故障をして、もう2週間
まだ 車は入院中

何処へも行けなくて、ストレスが・・・
いい季節で何処へも行けないし、好きな温泉にも行けない

前に行った車屋さん
その業界では有名な車屋さんらしく、
結構遠い所から来ている人が多い。

長い時間待たされた時、面白いもの発見!

ku1013.jpg

ku1014.jpg

ku1012.jpg

いろんな部品でチェスが作られている。
部品で顔も作れらていてユニーク

ママは車屋さんなんて面白くないから、
こんな事で暇を持て余してました(^^)

ku1015.jpg

抱っこならわんこもお店に入ってOK!
でも、ずっと抱っこで、2わんこはお昼寝タイムでした・・・

あ~ 早く車戻って来い!!!

GWに間に合うかなぁ?
間に合うかわからないから、どこも予約も計画もできない。

故障症状:発進するときにエンスト。バックする時にもエンスト。

車屋さんのお話ですと、原因不明。
今まで見たことない症状だそうです。
ふつうは、何か故障すると、コンピューターがエラー表示を出すそうです。
が、マイカーは症状が出ているのに、エラー表示なし
あらゆる部品を今交換しているそうですが、部品が本国になくドイツまで、
取り寄せているそうです。

はぁ~ 直るのかなぁ?

ブログで愚痴っちゃいました 腟
すみません


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

NoTitle

こんにちは。
愛車さんまだ入院中なんですね。
そして出かけられないのは、辛いですね・・・。
お出かけ好きなレイモネードさんご一家きっとストレスたまっちゃってますよねv-356
原因不明の入院では、心配ですねぇ。
車屋さん!早く直してあげて~v-286
にしても、車屋さんの部品チェスおもしろいです。

NoTitle

こんばんは
長いですね~車。
代車は借りられないんでしょうか?
こじとら家はすぐに代車を借りちゃいます。

昔、パパも○ンツという車に乗っていたことがあるんですが、
外車専門の修理屋さんにお願いしていて
支払い済みのお金が戻らないまま逃げられたことがあります。
つぶれたのかもしれませんが・・・
ハーレーも、修理が多いし、修理代も高いし、
チュンは本当は日本の車、バイクが安心です。

早く治ってドライブに行きたいですよね。
車がないと不便ですよね。
早く退院できますように。

NoTitle

ぐーたらママ さん

もうストレスたまっちゃって!!!
緑のいい季節なのに・・・
雪が溶けて、山も行けるようになったというのに、
何処へも行けないなんて・・・
トホホですよ。

チェスはとっても暇だったし、
面白かったので写真に撮ってみました。

NoTitle

チュンさん

台車を頼んだら、お断りされちゃいました。
外車は故障が多いですね。
昔、ゴルフに乗ってましたが、
買ったばかりの新車なのに、鍵の部分の部品
まるまる取り換えでした。
しかも、部品がドイツにしかないとの事でした。

ハーレー君も金食い虫でしたね。
車検も日本車の2倍ですね。
トホホです・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
