レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



いや いや いやでち~

もねちゃん、ちょっと香ばしくなったので、シャンプーのお時間

もねちゃん、キレイ・キレイよぉ~

042.jpg

うさぎ ん!

044.jpg

うさぎ アッセ アッセ

045.jpg

056.jpg

もねちゃん もぐる もぐる・・・

061.jpg

布団をめくると、こんなお顔
れいちゃんはシャンプー大好きなのに、
もねちゃんは大嫌い腟
キレイ・キレイ というと布団にもぐって隠れちゃう

面白いから、何回も言ってしまうパパ・ママでした。
ごめんね、もねちゃん にっこり


今、ベランダに咲いている唯一のお花
毎年、元気よく咲いてくれる

026.jpg

025.jpg

写真を撮ったら、黒いゴミ・・・たはー

取り除いても、何処に入り込んでいるかわからない~
こりゃ~ カメラやさんに持って行かなきゃダメかな?
勉強不足なもんで、取り扱い方さえわからない。
勉強しなきゃダメだね!


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



コメント

NoTitle

モネちゃーん!!
可愛すぎv-343v-343
もぐりこむ姿が「きっと捕まってキレイキレイされちゃうのに~」と思いながらも、やっぱり可愛い♪

そしてお花さんの黒い点は、カメラのレンズか何かに入り込んでるんですか?
私は、お花さんに何かついてると思っちゃいましたv-286

こんばんは!

もねちゃんはシャンプー嫌いなんですね~。
でも可愛いわ~v-238
この可愛いもねちゃん見たさに、ついつい何度も言っちゃうって気持ちわかるー♪
うちのチワワはシャンプーは気持ちいいけど、お風呂場が怖くて入りたくないみたいです。
れいちゃんは、急に甘えんぼどうしたんでしょうね?

うちにもヒメツルソバが欲しいな~・・・と思ってたら知らない間に
どこからかやって来て咲いたの。
念ずれば花開くとは、これ如何に!!

写真がとても綺麗v-353

NoTitle

ぐーたらママ さん

こんばんは
お花の黒い点は、たぶんカメラ奥の方に入り込んでしまった、
ゴミみたいです。
空気で吹いても、何しても取れません。
カメラをオーバーホールしないとダメかも・・・

もねちゃん、ホンにシャンプーが嫌いです!
あまり、キレイキレイと言うとかわいそうなので、
今日は言ってません(^^)

チワックスちゃんは、シャワーは大丈夫かな?

NoTitle

ゆきさん

こんばんは
もぐる姿が見たくて、何回も言ってしまいました!
でも、トラウマになっちゃうとかわいそうなので、
あまり言わないようにします~

れいちゃんは、少し甘えん坊になっているのかもしれませんね。
なるべく、れいちゃん優先で考えてます。

ヒメツルソバ、増えますよ~
でもかわいいお花で気に入ってます。v-344


NoTitle

こんばんは!

モネちゃん、シャンプー嫌いなのね。
隠れ方が可愛い^^
とらは、嫌なときは、ハウスに逃げ込みます。
お洋服をチラッと見られただけで、
飛び込んで行きますよ。
怒られたときも^^
お花、綺麗に撮れてますよ。
黒いゴミ、言われて初めて気がついた。
お花についたものかと思いましたよ。
レンズの奥に入り込むことがあるんですね。

NoTitle

チュンさん

こんばんは
とらちゃんはお洋服がきらいなの?
れいちゃんなんて、洋服を見せると、
何処かお出かけだと思って喜んじゃいます。

黒い点、なんだか虫みたいですよね。
気になって、気になって・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
