レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



どったの?

最近のれいちゃんは少し変腟

朝からパパにキュンキュン甘えてくる。

ママがシャワー浴びていても、お風呂のドアの所にへばりついて
あぅー キューンと切ない声。
れいちゃんはシャワーが大好きなので
仕方なくドアを開けるとシャワーのところに飛び込んで来て
じっと、シャワーを浴びてる。
仕方なく、ママ一人でシャンプー ドライヤーをかけて
れいちゃん少しご満悦腟


032.jpg

どうしちゃった???

さびしい?
ボーイフレンドがほしい?
それとも、車がないから何処へも行けないから
飼い主ともどもストレスがある?

さっぱりわかりません。
みなさんのわんこも急に行動が変わる事ありませんか?



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

どったの?

レイちゃん~・・・どったの???
急に甘えんぼうちゃんになっちゃたね。
モネちゃんもいるから、寂しくはないと思うんだけど・・・。
急にどうしちゃったの。
甘えたいお年頃かしら。
レイちゃんのお顔なんだか悲しいような、何か言いたい様な感じですね。
こんな時こそ「お話ができたらな」って思いますよね。
一時的なことだと良いですね!

NoTitle

こんばんは!
レイちゃんどうしたかな。
気になる臭いがするとかかな?

窓を開けたままにしておくと
たまに、こじも反応しますよ。
嗅覚が鋭いから、どんなに離れていても
判るらしいです。
こじは、去勢しちゃってますけどね。

淋しそうな目で訴えられるとキューンって
なっちゃいますね。
元気出して~レイちゃん。

NoTitle

こんばんは。
うちはロコの方ですが、時々あう~んと鳴くことがあって「どしたの?」と思ってしまいます。
オオカミみたいな遠吠えをした事もあってビックリしちゃいました(汗)
本当にたまになので、理由がわかりません~
ボーイフレンドが欲しいのかな。って思ったことはありますが…

れいちゃん、シャワーが好きなんですね!
嫌いなワンちゃんが多いみたいだから、珍しいですね。きれい好きなのかな (^^)
ママさんに優しくシャンプーしてもらって、少し満足できたかな??

NoTitle

ぐーたらママさん

一時的なものだとホントいいですけどね~

トイレに入っていても、キュンキュン
さびしく泣くんですよ。
もねちゃんばかりかわいがっているのかなと思って、
れいちゃんばかりひいきして抱っこしてもダメ

何だかわかりません!
れいちゃんは少し神経質なところがあるので、
心配です。

NoTitle

チュンさん

こんばんは
窓を開けていなくても、泣くんです。
パパが帰って来てチャイムを鳴らした時
今まではしっぽを振って喜んでいただけなのに、
今日なんて遠吠えしたんですよ。
初めてです。
甘えているだけかな???

昼間お散歩へ行っても、
他のわんこには今まで通りだったし・・・
春だからかなぁ?

こじちゃん、匂いだけで反応しちゃうなんて凄いですね(^^)

NoTitle

mamemoさん

ロコちゃんも遠吠えしますか!
ほんと、オオカミみたいな遠吠えですよ。
他に、何かしゃべりそうななき声するんです。
あうあうあううう~ とか
食も細くなっちゃいました。
もう少し様子を見てみますね。

れいちゃんは、自らお湯がでているシャワーに飛び込んできます。
その後は、じっとしてるところを見ると、
気持ちいいみたいです。
寒い時には、私がドライヤーをしているところに
ドライヤーの温風をかけて欲しくて待ってます。

シャワーをしてしばらくは、大人しかったでした。
甘えたいだけかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
