レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



パパ 一人旅へ

土曜日のお話です。
ママはお仕事、パパは仕事 お休み

パパは一人旅へ
うさぎ パパぁ~ もねは置いてきぼりでちゅか?

池袋から西武池袋線で埼玉の西武秩父駅へ

043.jpg

西武秩父駅から歩いて5分 「お花畑駅」
芝桜がとってもキレイだけど、パパは寄って来なかったそうです。
今は芝桜駅になってました。

0151.jpg

ちょうど、機関車が来るとの事で、パパ乗っちゃいました!
初めてだそうです~
1890円だったかなぁ???

017.jpg

136.jpg

098.jpg

059.jpg

乗り心地は普通の電車と変わりはなかったけど、
窓全開だったため、顔中 ススだらけになったそうです。

159.jpg

ママといえば、仕事が終わって飲み会
蒲田の韓国料理さんで皆と一杯!
パパも一人旅からママの飲み会へ合流~

ry.jpg

れいちゃん 怒ってる?
夜中 帰ってきたら、いつも迎えに来てくれるのに、
その日はお迎えがなかった~ 腟

やっぱ、怒っているのね~



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

NoTitle

こんばんは

芝桜ちょうど見頃だったのでは~
チュンも、パパにいきたいな~と
それとなく声にしてますが、無視されてます。

ママさんの、飲み会楽しそうですね。
怒っているレイちゃん、美人さんですよー^^

NoTitle

パパさんSLに乗ったのですか^^
羨ましいですね(笑)♪

お花畑の駅名が芝桜駅に変わったのは知らなかったです(恥?)
秩父の芝桜は今が見頃らしいですね。
行きたいのですがなかなか・・(涙)。

NoTitle

おはようございまーす。

パパさんブラリ一人旅ですかぁ。
良いですね。
機関車にも乗ってきたのですね!!
情緒あるな~と思いながらも、お顔がススだらけになるのは、ちょっと・・・と思いました(笑)

レイモネードさんの飲み会も楽しそう~v-275やっぱりストレス発散にもなりますよね。

そしてレイちゃん・・・。
ふてくされてますねv-411
レイちゃんてすっごく毛艶がいいですね!
ツヤッツヤ♪
お耳の毛も長くて女子な感じですv-343

NoTitle

チュンさん

パパさん無視はダメですよね~(^^)
芝桜、私もみたいです。
今度、私もチャレンジしてもようかな?
池袋から一本で行けちゃうから、いいですよね~

飲み会、今回はちょっと酔っぱらいっちゃいました!
いい気分のあとは、頭がガンガン!!!
飲むんじゃなかったと後で後悔です。

NoTitle

ごんべえさん

ごんべえさんは後から、
レイモネパパからコメントするそうです!

NoTitle

ぐーたら ママさん

こんにちは
たまには、夫婦別行動もいいですよね~
機関車に乗れのは、とっても嬉しかったみたいです。
男の人はおこちゃまだから、おもちゃしか触った事がないものに
乗れるなんて、感動ものなのでしょうね!

仕事で疲れているはずなのに、
飲み会になると、元気でちゃいますよね~
ストレス発散にたまにはいいです。

れいちゃんの耳の毛は命!
短くしたら余計に男顔になっちゃいます(^^)
耳に毛のブラッシングはかかせまん。

NoTitle

ごんべえさん
レイモネパパです。

何にも知らずに行ったのですが、そう言えば西部秩父の一つ前の駅で乗客が一斉に降りたのは芝桜が在ったからなんですね。
SLはたまたま時間が合ってしまい、自由席なら座れるかも?と言うので乗ってしまいました。これを逃したら中々チャンスなんて無いですからねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
