レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



電車でGO! GO!

本日も良いお天気
午前中 ゆっくり休んで家の用事を済ませ、
午後から電車でGO!
車はまだ入院中。まだまだ時間がかかりそう・・・

バックの中ばかりいるのではかわいそうなので
今回はわんこはお留守番。

094_convert_20090412221146.jpg

今回は横浜から国府津まで行き沼津方面へ(静岡)


099_convert_20090412221605.jpg

国府津駅からは海が見える~

102_convert_20090412221424.jpg

104_convert_20090412221343.jpg

横浜駅で買った、崎陽軒のシュウマイとチャーハン弁当
車内でペロリ食べちゃいました!


115_convert_20090412221512.jpg

沼津まで行き今度は東海道線で熱海まで
一度、熱海で降りて駅周辺を散策
でも目ぼしいものなく、時間が遅かったのでお風呂にも入って来ず
そのままとんぼ帰りして来ました。

パパが車窓の旅がしたいとの事で、今回ママも参加しましたが・・・
座ってばかりで、お尻が痛かった!

116_convert_20090412221243.jpg

熱海駅で買って来た、桜えびせんべい。
パパがほとんど、食べちゃった!

自宅から普通の電車に乗って2時間弱
自宅の新横浜から新幹線で行けば、20分ちょっと。
乗車賃は3倍。
んー どっちがいいだろう???

時間があれば、ゆっくり普通電車に乗って、
海を見ながら、ウトウトしながら行くのもいいかもね 腟

パパは今度は何線へ行こうかと、計画練ってます。
今週の土曜日はママは仕事なので、パパは一人旅へ行くそうです。

003_convert_20090412221648.jpg

今日はお留守番でごめんね 腟

にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ







コメント

NoTitle

崎陽軒のチャーハン弁当おいしそうですね。
車窓の旅、のんびりして良いな。
レイモネちゃんおする番おりこうさんですね。

車まだなんですね。
バイクは退院しました。

去年から、車検に修理にお金に羽が生えて飛んでいきます。
早く治ってレイモネちゃんも一緒に出かけられるといいですね。

※GW何も決めてないです。
青森はちょっと遠いですね。
多分、パパは一人旅でしょうね。

NoTitle

いつもいつも、いろんなところへ連れて行ってくれてアリガトv-410
出発からお弁当&おやつまでUPしてくれているので
pruruも一緒に行った気になって楽しませていただいてます♪
我が家は、出不精なヒトが約1名いるため、なかなかお出かけにつながりません(TT)
やっとピクニックにこぎつけたので、少しずつ距離を伸ばしていかなくちゃ(笑)
桜えびせんべい、美味しそーv-344

こんばんは

車窓の旅、いいですね~。
パパさんは本当にフットワークの軽い人なんですね。
一緒にいて楽しいでしょ!

明日は私もようやくお休みでーす♪
ママさん何する?
私はDVD三昧になりそうですよ^^
近かったら一緒にお茶でもしたかったな~。

NoTitle

チュンさん

崎陽軒のチャーハン弁当は冷えても美味しかったでしたよ。
シュウマイは匂いが周りに漂いそうだったので、
慌ててお腹の中へ・・・

車は時間がかかりそうです。
信号でエンストしてしまうのに、車がエラーとして認めていないらしい。
ディーラーも初めてらしく本社へ報告すると言ってました。
車検もあったので、ゆっくり時間を下さいと言われてます。

我が家もにお金に羽が生えて飛んでいきそうです(^^)

NoTitle

pruru さん

ちょっと、出かけすぎですよね~
これでも、少なくなったんです!

2・3年前までは金曜日の夜になると、
わんこを連れて遠出してました。
500kmくらい車で走るのは当たり前なくらい。
最近はめっきり歳をとったせいか、
疲れて金曜日はぐったりして出かけられなくなってます(^^)

LEONくんのパパはきっと、LEONくんがどこか行きたいと
お話ができれば、すぐに何処か連れって行きそうですねv-398

NoTitle

ゆき さん

フットワークの軽すぎて、少し・・・i-229

水曜日あたりから、今度の週末どこ行く?あそこがいいんじゃないとか、仕事中にメール来ます。
なのに、家に帰っても、忙しくてどこ行く相談しないで週末をむかえてしまうという週末です。
最近では、行くところが見当たらず、中々どこ行くか決まらない我が家。
たまには、ゆっくり家にいたいと思っても、
お天気がいいと、お出かけしたくなってしまうママであります。
パパに教育されてしまった、ママです~

ご近所でしたら、ランチしたかったっすね!

小旅行良いな

こんにちは。
お車入院中なんですね・・・。
なかなか辛いですね。

でも電車のブラリ旅も良いですよねv-234
ご夫婦仲が良くて羨ましいですうv-346
レイちゃん&モネちゃんお留守番頑張ったね!

お弁当にえびせんべい・・・・おいしそう!!

NoTitle

こんにちは~
早く車が直ってくれるといいですね!
熱海へ行ってらしたんですか~
車窓の旅も楽しそうでいいな♪
崎陽軒のシューマイ弁当がめちゃめちゃおいしそうなんですが!(笑)
お腹が空いてきましたー

熱海方面は…
高い料金払って新幹線でピュッと行くか、普通車でのんびりか・・・・
迷いますよね。。わかります~v-290

NoTitle

ぐ-たらままさん

電車のブラリ旅、本当はパパは山梨へ行きたいと言ってました。
山梨を通って、松本まで。
今度、一人旅で行くのでは?

せっかく高速道路が1000円になったのに、
まだ使ったことないです。
GWまでは直してねと頼んでありますが・・・
週末はわんこのシ-トしか買うのに、
車がないと不便ですよ~

NoTitle

mamemoさん

崎陽軒のシュウマイはたまに食べると美味しいですよね。
友達のところに行く時、崎陽軒のシュウマイを持っていくことあります。
横浜の顔ですものね!

mamemoさんい影響を受けて、少しベランダーのアイビーをUPしてみました。
毎年植えている、バジルの苗を買って来なくちゃ。
でも、車がないから不便ですぅ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
