レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



電車でGO!

車が入院中なので、電車に乗って南町田の「グランベリーモール」へGO!
いつもは渋滞の中、1時間以上時間がかかっていたのに、
電車で行くと、20,30分で着いちゃう。

063_convert_20090412111603.jpg

もねちゃんはバックの中は嫌で、ずっと電車の中では
出してくれ~とバックをガジガジやってました。
れいちゃんは大人しくバックの中にいました。

もねちゃんのこの不機嫌そうなお顔。

068_convert_20090412111815.jpg

071_convert_20090412111856.jpg

グランベリモールにはわんこがたくさん!
わんこにやさしいアウトレットです。
大概のお店は抱っこならわんこOKです。
ちなみに御殿場のアウトレットは全てのお店はわんこはNGでした!
ジョカーズのわんこのお店の前にちょうど、チワワばかり集まってました。
もねちゃんにご挨拶させようかと思いきや、逃げ出すもねちゃん!

072_convert_20090412111622.jpg

同じような色のチワワ集合
どれが、もねちゃんかわかります?

080_convert_20090412111452.jpg

ペットパラダイスでは今バギ-を1時間だけですが
無料貸し出ししてくれます。
先に1000円の補償金みたいなお金をはらいますが、
バギーを返すと1000円は返金してくれます。

バギーに乗ったとたん、れいちゃんのうれしそうなこの顔!

085_convert_20090412111517.jpg

088_convert_20090412111646.jpg

バギーなら、どの店もこのまま入っていけます。
今まで、れいちゃんの抱っこが重くて大変だったけど、
本日は楽にお買いもの 

購入したい気もしたのですが、
もうしばらくいろいろ調べて気に入ったものを買おうと・・・
今回は購入しませんでした。

ペットパラダスではお揃いのわんこの洋服を買いました。
ママパパの買い物の金額より多かったぞ!
パパはかわいいからいいんだよって。
わんこに甘いぞ、パパ!!!


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ







コメント

NoTitle

町田のアウトレット楽しそうですね。
全部のお店がOKはすばらしい。
ワンコの為のアウトレットみたいですね。
御殿場はこじも連れて行きましたが
NGだったので暑い中、パパと変わりばんこで
お店を見ました。それからは、連れて行かないです。

わんこの物は高いですよね。
チュンはセール品とかで見るんですが
パパは、値段気にせず買ってます^^
どこも一緒ですね。

NoTitle

こんばんは~★

アウトレットいいですね。
ワンコもOKなんて、尚更羨ましい。
もねちゃんのそっくりさん大集合ですね^^

バギーに乗ったれいちゃんの嬉しそうな顔。
こんな顔されたらもうメロメロになっちゃいますね。
可愛さ百点満点です♪

れいちゃんも、もねちゃんも洋服嫌がらないんですね。
いいなぁ・・・

NoTitle

チュンさん

町田のアウトレットは本当にワンコ多いですよ~
あれだけ多いとお店もダメとは言えないのでは?
もしダメなら売上落ちますよ(^^)
大きさ的には小さなアウトレットです。
御殿場みたいな高級な店はないです。
お手軽な値段で買い物できますよ。
近くにトストコ、ニトリなどもあります。
でも同じ東京でもチュンさんちから少し遠いですね。

機会があったら、是非行って見てください。

NoTitle

ゆきさん

本当に もね似のわんこが3匹。
もねちゃんのそっくりさん大集合でした。

バギーを乗せたら、あのあれいちゃんの表情。
思わずすぐに買っちゃおうかと思っちゃいました!
でも、結構高いのですね。
2万5千~3万5千以上するんですよ。
びっくり!
1時間で返した時後、れいちゃんは味をしめたのか、
抱っこ、抱っこして攻撃でした。
楽ちんだったのね(^^)

洋服を着ると、何処かへ連れってもらえると思っているみたいで、
嬉しがりますよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
