レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



れいちゃんの大切なもの

れいちゃんはお散歩大好き!
れいちゃんにとっては、大事な大事なお散歩紐

お散歩へ行きたい時には、玄関においてあるリードを持ってきて
「お散歩行きたい」とアピール

この日は、寝る時にリードを咥えてきて、
ソファーのところに・・・
何をするのか見ていたら、寝るところに持ってきて
もねちゃんに取られまいとしているみたい。

075_convert_20090411113440.jpg

077_convert_20090411113300.jpg

もねちゃんもソファーの上にある、暖かくなっている
ワンこ用ヒーターの上で寝たいのに、れいちゃんに「ワン」と吠えられ
睨みあってます。

081_convert_20090411113618.jpg

れいちゃん、リードを下にして眠っちゃいました 
お散歩している 夢でも見ているのかな?
おやすみね~ heart1

*れいちゃん、黒すぎて顔の表情がわからなくてすみません!



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ







コメント

NoTitle

こんにちは

レイちゃん寝るときもリード命ですね^^
レイちゃんパパが大好きでも
パパと寝ないんですね。
こじは、夜はダメですね。どうしても一緒に寝ます。

モネちゃん、ちゃんと寝られたカナ・・

レイモネードさんこんばんは

なんて可愛いれいちゃんでしょうか♪♪
とっても賢いのね~。
きっと楽しいお散歩の夢をみてるんでしょうね。
れいちゃんは朝までソファで寝てるんですか?
とっても暖かそうです。

もねちゃん、れいちゃんの事がとても気になってるみたい、
じっと見てますね^^

レイちゃんかわゆす♪

レイちゃんお散歩命なんですね。
寝る時にまでリードを持っているなんて。
可愛い寝姿ですねv-344
ちなみに私ぐーたらママとレイちゃんはなんと・・・・・同じ誕生日(8月4日)でしたv-315
嬉しいなぁ~!
私みたいにぐーたらでは、困りますがv-286

また遊びにきますね!!

NoTitle

チュンさん

パパはれいちゃんと寝たいのですが、
寝室は絨毯がひいてあるので、
れうちゃんはしっこしてしまうんです。
何回か失敗があったので、今は出入り禁止です。

もねちゃんも、羽毛布団にしっこされてしまって、
もねちゃんもNG!

もねちゃんは、違うところで寝てました。
寒かったかも・・・

NoTitle

ゆきさん

いつもは2匹で、温かいヒーターの上で仲良く寝ているのですが、
今回は、れいちゃんは拒否してまいました。
助け舟を出してあげればよかったのですが、
犬同士の力関係もあるだろうから、静観していました。
翌朝は私がそっとリードを隠しましたよ(^^)


NoTitle

ぐ-たらままさん

れいちゃんと同じ誕生日だったんですね。
きっと、先にさいちゃんに出会っていたら、
飼い主さんになっていたのでは(^^)
これは、運命だぁ~ なんてね・・・

今年の8月4日は火曜日だぁ~
土日にケーキを用意しておかなくてだぁ・・・i-178

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
