レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



深大寺 おまけ

深大寺にはたくさんのわんこがいました。
ご挨拶したわんこたち

307_convert_20090408210449.jpg

231_convert_20090407212152.jpg

ご挨拶してくれたのに、もねちゃんへっぴり腰!

325_convert_20090408205857.jpg

スムース系のチワックス君
チワックス君、元気一杯で2わんことも 引いてますたはー

358_convert_20090408205743.jpg

あっ! 鬼太郎と目玉おやじが木の上に!

参道の入り口付近にある「鬼太郎茶屋」
目玉のおやじ饅頭とかアイスクリームが売ってます。

イチゴのアイスクリーム食べました

362_convert_20090408210135.jpg

こっちには 妖怪

366_convert_20090408205649.jpg

368_convert_20090408210543.jpg

鬼太郎の ガチャガチャ!

373_convert_20090407211825.jpg

さて、帰りましょう~ 帰りましょう~

帰って来て、2わんことも疲れ果ててグッタリ~
たくさん 歩いたから疲れ果てたみたい。
もねちゃんは全然 動かないから、
死んじゃうんじゃないかと心配したくらい。

でも次の朝は とっても元気なもねちゃんでした!



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ







コメント

こんばんは

れいちゃん、もねちゃん、沢山のお友達とあいさつできて良かったですね。
二匹とも引くことはあっても、吠えることはないんですね。
散歩コースでも吠えませんか?

うちのうり坊はよそで出会ったワンコには吠えないんだけど、いつもの散歩コースだと気が大きくなるのか、縄張り意識が強いのかすぐ吠えちゃうので困ってます。

NoTitle

こんばんは~
モネちゃん、たっぷり遊んでどっと疲れて寝ちゃったんですね♪
たくさんのわんちゃんと挨拶できてますます良いところですね^^
うち、最近よそのワンちゃんと交流がないから~v-356

2/4の記事読みました!
本当にうちとそっくりで笑っちゃいました!
わーもしかしてエリアが近いのですか~
それは嬉しいです♪

NoTitle

ゆきさん

こんばんは
れいちゃんは、好きなわんこときらいなわんこがはっきりしていて、
嫌いなわんこには吠えちゃいます。
それを真似てもねちゃんも吠えます

2わんこでいると気が大きくなるのか、
もねちゃんは最近吠えやすくなってます。
でもれいちゃんが吠えないと、もねも吠えませんよ。
れいちゃんの嫌いなタイプは、
フレンチブルドック系の顔のわんこ。
必ず吠えます(^^)
お顔が好みではないのかな?

NoTitle

mamemoさん

深大寺に行った日は、チワワのもねは
死んでしまうのではないかと思ったくらい心配しましたよ。
他のわんこと挨拶はできるけど
2わんこといるせいかドックランへ行っても、
私たちから離れません。
2わんこ寄り添ってしまうので、ドックランへ行った意味がなくて・・・
もっと、自由に遊んでほしいです。

カメラの買い方とかお花とか病気の事などなど・・・
色々共通点があったのでコメントさせていただきました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
