レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



深大寺散策 2

お蕎麦で有名な「深大寺そば」
パパは蕎麦が大好きだけど、ママは苦手・・・

お蕎麦やさんに入ったはいいが、うどんのメニューが無い 当り前か・・・腟

ママも一応、温かいお蕎麦を注文
長野のお蕎麦と違い、どうにか食べられました(^^)

わんこ連れの人も多くお店に外の席があったら
たぶん、わんこOKだと思います。

わんこたちと一緒に食べると、美味しいねハート8
ちなみに「深大寺」境内も抱っこならわんこOKみたい。

118_convert_20090406224356.jpg

190_convert_20090406225622.jpg

191_convert_20090406225319.jpg

196_convert_20090406225049.jpg

194_convert_20090406224542.jpg

197_convert_20090406224453.jpg

224_convert_20090406225142.jpg

243_convert_20090406225419.jpg

256_convert_20090406224148.jpg

290_convert_20090406224953.jpg

紅のみつまた。
初めて見ました。


297_convert_20090406225520.jpg

299_convert_20090406224848.jpg

301_convert_20090406224700.jpg

309_convert_20090406225228.jpg

276_convert_20090406224305.jpg

桜も満開 他のお花もとっても色鮮やか。
木々の芽も芽吹いてきて、いい季節になりました。

深大寺は綺麗な水が湧き出ているところだそうです。
日本料理の庭に、ものすごい勢いで湧き出ている水。
そこから、流れて小川になっていてクレソンも自生してました。

ここは東京?

にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



コメント

レイモネードさんおはよう~♪

わぁ~、とっても素敵な所ですね。
桜はもちろんのこと他の花もとってもキレイ。
お蕎麦屋さんも雰囲気がいいな。
私はお蕎麦大好きですよ♪

ワンコもOK!な所がもっともっと増えるといいですね。
一緒にでかけると楽しいものね^^

風景写真も素敵

おはようございます。

深大寺って素敵なところですね♪
とても東京とは思えない・・・。
自然の多いところなんですね。
それと風景写真とっても素敵ですv-237
見ているだけで、和みます。
これからも楽しみにしてまーす。

ちなみに私も断然うどん派です!
そばを食べられないわけでは、無いんですけど・・・なかなか食が進みません。
好みが似てますねv-411

NoTitle

ゆきさん

我が家としては急きょの予定変更でしたので、
あまり期待はしていなかったのですが、
意外や意外、とってもいい所でした。

四国と聞いたら、うどんってイメージですが・・・
四国のうどん 食べてみたいです。

わんこと一緒の所がほんとにもっと増えればいいですね~
マナーの悪い人もいるので、なかなか増えないのかしら?

深大寺でもうん〇 そのままの人もいましたよ~

NoTitle

ぐ-たらまま さん

山梨といったら、ほうとうでしょう!
ほうとうが食べたくて、山梨まで行くことありますよ。
何処か美味しい所があったら教えて下さいな。
温泉入りがてら、行きます!

家でも たくさんのかぼちゃを入れてほうとう鍋をします。
山梨出身の人から、最後にバターを入れるとおいしいと聞いて
バターを入れてます。
夏が来る前に、もう一度ほうとう鍋しようっと!

NoTitle

こんにちは。
深大寺ってわんこ入れるんですね!
樹齢うん十年!みたいな桜がたくさん咲いててきれいですね~e-420
クレソンが育つほどきれいな水が流れてるなんて…ほんと、東京とは思えない。。

↓レイ・モネちゃんのパパさんも一緒なんですね、カメラ…笑
リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします ^^

NoTitle

mamemo さん

深大寺はたくさんのわんこが抱っこして入ってました。
わんこはダメって看板もありませんでしたよ。

2/4のパパがカメラを買ってきた日のブログです。
もし良かったら見てください!
たまぱぱ家と似てますよ(^^)

たぶん、場所的にも結構近いと思います。
これからご近所さんの情報を紹介あいましょう~


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
