レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



深大寺 散策1

とっても いいお天気の日曜日

川越へ行くはずが、出発が遅かった為渋滞に巻き込まれ、
車の調子も悪かったので途中の深大寺散策へ

桜も満開桜
たくさんの人出で賑わう参道。
れいちゃん・もねちゃんも張り切って散策 出発!

364_convert_20090405234449.jpg

103_convert_20090405233417.jpg

340_convert_20090405234205.jpg


113_convert_20090405233523.jpg

115_convert_20090405233614.jpg

370_convert_20090405234542.jpg


355_convert_20090405234340.jpg

351_convert_20090405234252.jpg

140_convert_20090405233937.jpg

139_convert_20090405233853.jpg

163_convert_20090405234014.jpg

170_convert_20090405234110.jpg

135_convert_20090405233700.jpg


136_convert_20090405233806.jpg

初めて行った深大寺
深大寺横の道は何回か通った事はあったけど、
こんなに賑わっているとは、知りませんでした。

深大寺はそばが有名。
ママはお蕎麦が好きではない・・・けど
でも今回は食べました。
というより、メニューにうどんが無かったっす 腟

お水がきれいらしく、小川となって流れていた。
深大寺が東京だということを忘れちゃうほど。

「ホ-ホケキョ」
うぐいすの鳴き声も聞こえ、自然が残っているところでした。

たくさん写真がありすぎて何回に分けてご紹介しますぅ~ハート


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

NoTitle

枝垂桜がきれいですね。
なんともいえず見とれます。

お花が満開っていいですよね。
ルンルンになっちゃいますよー

次も楽しみにしてます。

モネちゃん、リード引っ張ってますね。
ちいちゃいのに頑張っている姿がかわいい^^

NoTitle

チュンさん

こんばんは

もねもれいちゃんもリードをとっても引っ張りますv-393
引っ張らないようにしつけをしたいのですが、
パパがかわいそうだと反対するんです。
散歩なんだから、自由にさせとけばいいと・・・

もねちゃんもお散歩大好きわんこなので、
頑張って歩いちゃいます。
深大寺に行った夜は、疲れ果ててぐったりしていて
心配しちゃった程!

この季節、本当にお花の色がきれいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
