レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



今度は 車が・・・

本日 あまりにいいお天気だったので、
桜見物がたら、埼玉県の川越へ行こうと決定!
昔ながらの街並みが残る街へ 川越へgoo

だけど、都内は大渋滞 
ナビで他のルートから遠回りしていていたら、
桜の綺麗なところ発見桜桜桜

「深大寺」でした。
パパが「深大寺そば」が食べたいとの事で
川越から深大寺散策へ変更!
行って見たいと思っていたので、ママも大賛成

散策風景は後日、UPしますね。

今、車のディーラーです。

行く途中、車の調子が良くなかったので、
散策も早めに切り上げてディーラーへ~

待ち時間が暇だったので、
モバイルからUPしてみました。

2009040518410000.jpg

わんこも抱っこならディーラーの中へ入れました。
もう疲れてネムネムのもねちゃん。

残念ながら車は、入院となりました

最近、ロクな事がない我家腟
まだ何かあるのかなぁ?

帰ってから、深大寺の散策をUPします~


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



コメント

こんばんは~

カメラに引き続き車まで、どうしちゃったんでしょうね??
もねちゃんを抱っこしてるママさん、すごくきゃしゃですー。
やっぱり私ダイエットしなきゃ・・・
と違うところで決意を新たにした私でした!

↓れいちゃん、自分でリード持って来るなんてすごい賢いですね^^


川越

川越、いいですよね~蔵の街並みがめちゃ楽しい。車の交通量の多さと排ガスにはちょっとまいりますが、散策するにはとても面白い街だと思います。

NoTitle

ゆき さん

カメラに車に後 1回何かあるような???
気をつけなくちゃ!

ママの腕 太っとい! きゃしゃ???
と横にいるパパから。
私もこの写真 二の腕太いと思うけど
写真だけじゃなくて、実際も太いv-406
きっと、もねちゃんの顔が小さいからきゃしゃの見えたのでは?

今度UPしますが、れいちゃんがリードを運んで来た夜、
リードを抱えて寝てました。

NoTitle

N朗さん 

今日は、川越まで辿り着けなかったけど、
また近々、絶対に行きます(^^)
8年前に一度、子供バスケットの試合が志木であって、
川越に泊まった事あるんです。
でも、その時には川越見物には行けませんでした。
1年後 川越へ練習試合に行った時に
駅にその時の総理大臣だった小泉さんが演説に来るっていうので、
子供の試合そっちのけで見に行った思い出があります。
駅前で買った団子の味が忘れられませんよ~
今度 行きますね!

NoTitle

こんばんは~
コメントありがとうございました~
れいちゃん・もねちゃん、かわいいですね♪
もねちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パパさんと同じ日なんですね~!!!
それは運命感じちゃいますよね!
うちもロコとパパさんは一日違いなんですよ~
やっぱり「お迎えするっきゃない!」って即決でしたもの…

あと↓の親亀小亀みたいなポーズも最近良くとってます(笑)
リンクは大歓迎ですe-343
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?^^

NoTitle

mamemoさん

コメントありがとうございます。
さっそくリンク貼らせていただきました。
リンクお願いします。

mamemoさんのパパさんがカメラを買ってきたシーン
我が家とまるっきり同じです。
読んで、笑っちゃいました。

これからもよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
