レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ショックです

本日は有給を取って、久々の平日休み。

お天気が良かったので、ワンコたちと花見見物がてらお散歩をしました。
色んなわんこたちにも会って、ご挨拶した写真もいっぱい撮って、
もちろん、桜の写真もたくさん撮りました。

夜はパパと中目黒で待ち合わせをして夜桜見物。
満開でとっても綺麗 たくさん たくさん写真を撮りました

撮った写真をPCへ入れた後、
パパが何か操作したら、データ-が全てなくなってしまった
何をしても復元できないし、しかもカメラの中のデ-タ-も全て削除の後!

楽しみにブログUPしようしたけど・・・できなかった

とってもショックです!

にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
