レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



お誕生日 おめでとう!

4月2日は もねちゃんの1歳のお誕生日 おめでとう 

ついでに、パパもお誕生日おめでとう

もねちゃんとパパは同じお誕生日。
もねちゃんをショップで見つけた時に、同じ誕生日だから
これは運命だと訳のわからない理由で買ったのよ~
もちろん、もねちゃんもとってもかわいかったけどね。

仕事で毎日遅い帰宅だけど、この日ばかりは疲れていても
お祝いしなくちゃ!
帰りの早いパパにケーキを買って来てくれるように頼みました。

パパはもねちゃんの頼みなら、がんばっちゃうって!

007+-+繧ウ繝斐・_convert_20090403111238

001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090403111318

002+-+繧ウ繝斐・_convert_20090403111359

わんこのケーキでもおしゃれ!
息子に、間違って食べないように注意しておきました(^^)

003+-+繧ウ繝斐・_convert_20090403111001

004+-+繧ウ繝斐・_convert_20090403111042

夢中に食べすぎて、せき込んでしまいったもねちゃん
おいしい?

011+-+繧ウ繝斐・_convert_20090403111457

このお顔をみたら、ご満悦かな?

009+-+繧ウ繝斐・_convert_20090403111557

もねちゃん、これからも健康でね~

006+-+繧ウ繝斐・_convert_20090403111129

れいちゃんにも同じようにケ-キをあげました。
あまりの速さで食べてしまったので、写真が撮れなかったぁ~

にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ






コメント

もねちゃーん

誕生日おめでとう♪
&パパさんおめでとう~♪
同じ誕生日なんて、本当に運命の出会いだったんですね。
とっても可愛い、小さなもねちゃん、これからもブログを通して私を癒して下さいね。

ケーキ美味しそうですね。よーく注意しておかないと間違って食べちゃいそうです。
美味しかったのね、満足げな顔を見たらわかります^^

お誕生日おめでとう

モネちゃん、パパさん
おめでとうございます。

可愛いケーキですね。
パパさん頑張って買ってきてくれたんですね。
良かったですね。

レイちゃんもおすそ分け良かったね。
ダックスは食べるの早いから
マテさせて、連写しなくちゃ撮れませんよね。

美味しかった~ペロンって
モネちゃん可愛いですよ。
いつまでも元気でいてね。

NoTitle

ゆき さん

ケーキを味見したら、あまり人間のケーキと味は変わりはなかったでしたよ。
たぶん人間も食べたらおいしいのは?

わんこのケーキって、とってもいいお値段するのには
びっくりv-393

NoTitle

チュンさん

パパは「犬の誕生日なのでかえります」って
帰ってきたらしい???
仕事は大丈夫だったのかな?

家に帰って来て、ママを迎えに来てくれたけど、
その前に車をふっ飛ばしケーキを買ってきたそうです。
ママの誕生日とはえらい違いです!

れいちゃんの食べ方は早かった~
もねちゃんよりれいちゃんの方がケーキが好きみたい。

お誕生日おめでとうございます!

こんばんは。

モネちゃまお誕生日おめでとうございますv-315
可愛い容姿からまだまだパピーちゃんのようですが、モネちゃんも1才なんですねv-286
しかもパパさんと同じ誕生日なんて運命感じちゃいますよね。

ケーキも可愛くて冷蔵庫に入っていたら人間用と間違えてしまいますねv-356
レイちゃんもケーキもらえてよかったねv-354

レイちゃん&もねちゃん元気にまたお誕生日迎えられるようにね(気が早いかv-355

NoTitle

ぐーたらままさん

こんにちは
もねちゃんの顔はまだパピーの顔だし、
小さいから良く「まだ子供」と聞かれます。
飼い主としては、もう少し大きくなってほしかったです~

でも、今まで予防注射以外は病院へ行ったことないので、
ありがたいです
健康が一番ですからね。
それだけが、飼い主の願いですよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
