レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



歴史ある建物で・・・

明治神宮から少し離れた場所、明治記念館で披露宴

歴史ある部屋らしいでの披露宴
明治天皇が教育勅語を会議された部屋だそうです。

日本庭園はライトアップされて、幻想的
お料理もとても美味しく、食べきれないほどでした

DSC_3160+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331221526

DSC_3161+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331230130

DSC_3170+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331230354

DSC_3174+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331230457

DSC_3238+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331230551

DSC_3214+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331230800

DSC_3224+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331230904 DSC_3226+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331231020

DSC_3251+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331231146

DSC_3271+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331231222

DSC_3273+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331231254

DSC_3300+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331231447


DSC_3149+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331220733


久々に出席した結婚式
時代は変わってたぁ~

キャンドルサ-ビスが今ではアクアキャンドル ルミファンタジア イリュージョン
何だか不思議な色でした。

最後の親へ挨拶するシ-ンでは
やっぱり泣けてしまいました


今回は新しく買った一眼レフで、パパはカメラマンしてました。
DVDにやいてプレゼントする予定。




にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



コメント

綺麗!!

すっごく綺麗な写真ですね。
やっぱり一眼レフは、違いますね!!
こんなにすてきな写真プレゼントされたら新郎さん&新婦さんも嬉しいでしょうね♪
日本の美という感じです。
今度は、レイちゃん&モネちゃんも一眼レフで撮ってアップして下さいね。

NoTitle

パパさんも一緒の結婚式だったんですね。
すごくきれいな写真、ママさんが一眼で頑張ったのかと思ってましたよ。
素敵な写真のプレゼント喜ばれるでしょうね^^

何?何?
「アクアキャンドル ルミファンタジア イリュージョン !!」
初めて聞きました。
ピンク色に光ってとてもキレイですね~。


NoTitle

ぐ-たらママさん

やっぱり、一眼レフはコンデジと違いますね
当たり前だけど・・・(^^;
中々、日常では大きな一眼レフのカメラを持ち歩く事は
できないので、出番は限られちゃいますよね。

桜も満開になってくるので、桜でも撮ってみます。



NoTitle

ゆきさん

共通の友達なのでパパも出席しました。
この写真の上3枚はパパが撮りましたが、
その他は、ママが撮りました。

プロの写真屋さんもいたから
あまり、他の人が撮らないところ撮ってあげたかったの・・・

わたしもアクアキャンドル・・・ 初めて見ましたし知りました。
火を使わないから安全ですって。

特殊な液をたらして、化学反応を起こして光らせるそうです。
いろいろな色がありました。
息子たちの時代の結婚式にはどうなったいるのでしょうね?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
