レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



神聖なる場所

日曜日 友達の結婚式に行ってきました。
「明治神宮」での結婚式

雅楽が奏でる中での式
とっても神聖な気持ちにさせられました。

DSC_2928+-+繧ウ繝斐・_convert_20090330231529

DSC_2957+-+繧ウ繝斐・_convert_20090330231418

DSC_2964+-+繧ウ繝斐・_convert_20090330231309

DSC_3037+-+繧ウ繝斐・_convert_20090330231103

DSC_3044+-+繧ウ繝斐・_convert_20090330231206

DSC_3118+-+繧ウ繝斐・_convert_20090330230523

DSC_3067+-+繧ウ繝斐・_convert_20090330230949

DSC_3079+-+繧ウ繝斐・_convert_20090330230830

DSC_3104+-+繧ウ繝斐・_convert_20090330230708

控え室から式殿を行う場所まで参道を歩きます。
見学に来ていた、外人さんたちが一斉にカメラを向けます。

沢尻エリカもここを歩いたのねと思ってしまった
ミ-ハ-なママでした
だって、明治神宮での結婚式のお呼ばれなんて、
初めてなんです。


次回は明治記念館での披露宴を紹介しま~す


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

NoTitle

明治神宮!
私も友達が九月にそこで式を挙げます!!
偶然ですね。
そして私も同じこと思いました“沢尻エリカ”v-345
素敵な式ですね!

お疲れ様です!

すてきな結婚式だったんですね。
私も明治神宮と聞いて真っ先に「あっ沢尻エリカと一緒だ」
って思っちゃった。
ミーハーです(-^□^-)
披露宴も楽しみにしてます。
(でも忙しい時は無理しないでね)

K-1はオットが好きで必ず観てるので、なんとなーく横で観てるうちに一生懸命応援したりして・・・
あ、でも気持ちだけはそらと共に忍耐黒帯です(笑)

NoTitle

お天気で良かったですね。
エリカ様ですねー
皆さん、感じるところは一緒のようですね^^

NoTitle

こんばんは

明治神宮での結婚式っていいですよ~
とても厳かな気持ちになります。
友達もきっと、良い結婚式になるでしょう。
当日は十数組の結婚式がありましたが、
3,4組は外国人の名前もありました。

外国人のとっては、とっても異国文化なのでしょうね。

NoTitle

ゆきさん

沢尻エリカの他にも、確かオセロの白い方の人も
明治神宮で式を挙げたみたいです。

格闘技は痛そうで見てられなくて・・・
若い女の人もたくさん見にきていましたよ。
前に、横浜アリ-ナ仕事をしたことがあって、
その時にゲストでK-1の外国人で有名な人もいたみたいですが、
まったく、誰だかわかりませんでした(^^)
きっと、K-1好きの人にはたまらなかったでしょうね。
身体がやたら、大きかったくらいしか覚えてません。

NoTitle

チュンさん

こんばんは!
お天気で良かったのですが、
寒くて寒くて・・・
待合室から、式殿に参列して向かう時なんて
寒くて震えてました。

明治記念館でも、庭での記念撮影があったのですが、
もう夜になっていたので、
寒くて風邪引きそうにでしたよ。
でも、いい結婚式でした

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
