レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



夜の桜坂

やっと土曜日 仕事はお休みだぁ~
午前中はぐっすり 死んでました。

夕方から買い物へ行き、
パパが夜のドライブへ行きたいとの事で出発!


006_convert_20090329022946.jpg

れいちゃん・もねちゃんも尻尾を振って大喜びハート8

022_convert_20090329024122.jpg

福山 雅治の「桜坂」の舞台になった桜坂へ行ってきました。
田園調布にあります。
本当なら昼間行きたかったよ~
でも混んでいるからね・・・腟
昼間の桜が見たいから、また行きたい~

025_convert_20090329023008.jpg

桜は4・5分咲きくらい

030_convert_20090329022921.jpg

この日はとっても寒い
もねちゃん、寒すぎて 目が逝っちゃいました!
あしからず・・・


この日、テレビでK1を放映してましたが、
会場は近所の横浜アリ-ナでした。
アリーナ前は人でいっぱい。
しかも、黒塗り、外車の怖そうな車が運転手付でたくさん路駐!
いつも格闘技の試合があると、怖そうな車がたくさんあるけど、どうして?
その様子をカメラで撮ろうかなぁなんて思ったけど、
怖くて止めました!




にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


コメント

NoTitle

レイモネちゃん
お散歩に行けてよかったね。
でも、モネちゃんの目が・・・
よっぽど眠かったのね、
吹き出しちゃいましたよ。
パパに見せたら、かわいそうに眠かったのね。って

もう少し暖かくなるともう7分咲きぐらいになるのにね。
来週末は満開かな?

レイモネちゃん、今度は暖かい昼間に連れってもらってね。

NoTitle

ちょうど、ブログを見ていたら、チュンさんからコメントが・・・
東京の桜は咲いていましたが、
横浜はまだ1分咲きにもなってません。

きょうはこれから結婚式に呼ばれています。
なので2わんこはお留守番。

桜坂は車を路駐していたので、
パパがもねちゃんだけ連れて写真だけ撮りました。

来週はどこかお出かけするぞ~

こんにちは

わぁ~、桜坂!!
いいな~。
もねちゃん、Gジャン着て可愛い^^

K-1に集まって来る怖い車って何なんでしょうね?
ダメダメ、ママさん無謀な!
カメラなんて向けたらダメですよ~(笑)

アーツが勝って嬉しかった私です♪

桜坂♪

桜坂良いですね~♪
やはり福山を連想してしまいます。

もねちゃんのお顔が・・・よほど寒かったんですね(笑)
今年またブレイクするというジージャンを先取りしてますね☆

怖そうな車は、近づいちゃだめですよ~。

NoTitle

こんばんは
ゆきさん K-1好きなんですか?
以外や以外!

Gジヤンはフリマーで安く買いました。
男の子に見えちゃいますね。

今週も忙しくてあまりUPできないかも・・・
毎日を目指していますが。。。
今週は無理かも

でもがんばります

NoTitle

こんばんは

山梨は桜は咲いてますか?
横浜は寒くて 寒くて
風邪引きそうです。

今週末桜は満開かも・・・
怖い、お兄さんがたくさんいました。
横浜アリーナでは、出演者によって
色々と周りがかわるので面白いです。
今までスタッフがスゴイのはユーミンでした。
なにせ、おかかえのコックの車が何台も来てました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
