レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



サプライズ

本日 結婚記念日でした。
しかし、パパには忘れられていました

朝ママがメールで、
「今日は 何の日かわかる?」
と送信しても、一向に返事が来ない。
会社の人はきっと何かサプライズがあるよって言ってたけど・・・

今週一週間は繁忙期のため、
ママは仕事からの帰りが毎日9時半位過ぎ。

「今日は帰りが早いから迎えに行くよ」とパパからメールが来た!

ん- 何かサプライズがあるの? 
迎えに来てもらって、何処か素敵なところで食事?
でも帰りの時間が遅いから、素敵なお店は営業しているのか?

などなど・・・ 色んな妄想がママの頭をよぎる。

でも、迎えに来たとたん、
「オレ 駅でそば食ったから、ママは ほか弁?」

も・もしかして、もしかして・・・
結婚記念日忘れている?


パパにメールを見たか確認したところ、
良く見ていないと・・・
 

001_convert_20090325235553.jpg


れいちゃん・もねちゃん パパひどくない?腟腟腟
その後、ファミレスで食事

とんだ、サプライズでした!!!

前記事のもねちゃんみたいに、ママも遠吠えするぞぉ~腟

ママも切ない 切ない夜でした。

皆さん 旦那様は結婚記念日は覚えていますか?


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

だめでしょ~

パパさん、忙しいのも分かりますけど結婚記念日と誕生日は、覚えていてほしいですv-356
本当、遠吠えしちゃいたい気分ですよね。

うちは、結婚記念日が旦那ちゃんの誕生日なので忘れる事がないです。
でも、何があるってわけでもなく結局旦那ちゃんの誕生日会になってしまいます。

何年たっても記念日は、忘れてほしくないですよねv-347

ママさんお疲れっ☆

結婚記念日おめでとうございます。
パパさんとんだ失態ですね(>。<)!
いつもはとても優しいパパなのに、どうしたことでしょうv-393
でもきっと今日あたりごめんね・・・ってサプライズがあるかもですよ。

今年の記念日はお寿司を食べに行きました。
私が全て段取りしました。
そして私が払いました。
元をただせば、オットのお金ではあるんだけど。
何だろう、空しい・・・

ママさん仕事遅くまで御苦労さまです。
ガンバッテね(-^□^-)

NO TITLE

あらら、レイモネードさんお気の毒に
パパさんが結婚記念日を忘れてしまったのですね。
来年は忘れない様にあらかじめカレンダーに大きく印ですね(笑)。

ぐーたらママ様

こんばんは

結婚記念日が旦那ちゃんの誕生日ですか!
それは忘れらないですね~

昨日は少しパパに吠えちゃいましたよ~(^^)
マジで忘れていたみたいです。

本人のみなさんのコメントを読んで反省しているようです。
クリスマスにたくさんプレゼントもらったから、
許してあげましょう!

ゆき様

こんばんは!

結婚記念日とわかった後、
何処かへ食事行こうかと聞いても、
ファミレスでいいんじゃない?って。
悔しいので、反抗して
近くだけど、まだ行ったことない日本料理屋さんへいきました。
が、もう閉まってましたv-399

仕方なく、ちょっと高そうなファミレスへ。
でも支払ったのがママ。
ゆきさんが言った通り、
虚しい・・・

お寿司が食べたくなってきた・・・
週末はお寿司がいいなぁ~
お寿司のために、明日は頑張りますv-221

ごんべえ 様

こんばんは

本当にママちゃんは気の毒でした(^^)
来年のカレンダーには〇しないで
来年は覚えているか、テストしますよ(^^)

来年のブログ楽しみしていてください!

ごんべえさんは、
記念日はちゃんと覚えていそうですよね~

NO TITLE

あらら、パパさんやっちゃったのね。

これは高くつきますよー
いつもは、優しいパパさんなのにーどうしちゃたんでしょ?

皆さん覚えているものでしょうか?

こじとら家は覚えていないのが普通なので
期待しません。

パパは、自分のbirthdayだけは主張してますけどね・・・

ママさん、明日は金曜日、頑張って働いてください。
きっと週末のお休みは良いことがあるでしょう。

チュン様

こんばんは

やっと、今週が終わりました。
まだ来週いっぱいくらい忙しいです。

会社の人に結婚記念日は覚えているか聞いたら、
半分以上は覚えているみたいです。
れいもねパパみたいに、日にちは覚えているけど、
その日になると忘れる人もいるようです。

こじとらパパは覚えていないのが普通なのですか?
それは、寂しいですねi-181
パパは、自分のbirthdayだけは主張って、
チュンさんのお誕生日は覚えてしますよね?

週末は結婚式があったり、忙しいしい・・・
でも桜は見に行きたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
