レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



切ない・・・

パパが荷物を出しにコンビニへ
その時にれいちゃんだけ連れて外へ出てしまった。

もねちゃん、必死にドアをガジガジ・・・
「一緒に行きたいよ~」

ほんのわずかな隙間に鼻を入れて、一緒に行こうとしてる。
「きゅ~ん きゅ~ん」

見ていてかわいそうになっちゃう!
その後 聞いたこともない もねちゃんの遠吠え

ずっと、帰ってくるドアの方をじっと見つめている。
ママがずっと抱っこしても、ドアを見つめるだけ・・・

054_convert_20090323234502.jpg

053_convert_20090323234409.jpg

058_convert_20090323234538.jpg

ごめんね もねちゃん。
パパが帰ってきたら、怒ってあげるね!

切ない 切ない もねちゃんの夜でした


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ






コメント

急がなきゃ

出勤直前ですっ!
でも切なすぎて、一言書かなきゃ仕事行けない~。

もねちゃん、なんて可愛い。
そして切ない!!
涙が出そうですよ。
最近笑うくらい涙もろいの。

夜もう一回見に来よう。
あまりに可愛いもねちゃんでした。

行ってきます=3

NO TITLE

もねちゃん、置いてけぼりだったのね。
かわいそうに・・・

とらも、すごい声で鳴きますよー
きゃいーん、きゃいーんってずっと鳴いてます。

リビングのドアのガラスに顔をくっつけて待ってますよね。

寝るときに置いていかれれるのと
仕事に出かけるのと
遊びに行くのに置いていかれるのと
違いがわかってますよね。

パパさん、レイちゃんすぐに帰ってきたかな??

ゆき様

こんばんは

朝に忙しい時に、ありがとうございました(^^)
ゆきさんのコメントを読んだだけで、ウルウルv-409
私も涙もろくて・・・

昨日の遠吠えは何とも言えない声でした。
悲しそう声・・・
今日は、少し様子が変でした。
寒いせいか、じっとしてます。
昨日のことがショックだったのかな?


チュンさん

こんばんは

こじちゃんも同じですか・・・
あの姿はかわいそうですよね~
本当に悲しい 悲しい声でした。

パパすぐに帰って来たけど、
もねちゃんは今度は自分の番よって
玄関から離れませんでしたよ。

仕事に行く支度をしているときは
邪魔しないようにしてますね。
土日などは、私服で判断しているか
散歩に連れて行って攻撃です。
わんこって面白いですね(^^)

キュンとくる!

こんにちは。
もねちゃんの待ち姿・・・せつなくてキュンときちゃいます。
なんとも言えない表情で、かわゆすぎますv-238
遠吠えしちゃうほど寂しかったんですねv-406
それにドアの向こうに行こうと必死な姿もかわいそうだけど、可愛い。

パパさん、今度はもねちゃんも一緒に連れっててね。

ぐーたらママ様

いつもは、もねちゃんだけ連れて出かける事が多いので
たまにはれいちゃんを連れて行こうと思ったらしい。

みなさんのコメントを読むたびに
ママもキュンと涙がチョチョ切れちゃいます。

チワワの方が、デリケートなのかしら???

お出かけするときには
2わんことも連れてでなければいけないよね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
