レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



買ってきちゃった~

昨日は午前中は雨だったけど、お昼頃から
わんこをお散歩へ連れ行って、お出かけ。

DSCN3176_convert_20090321115729.jpg

DSCN3175_convert_20090321115638.jpg


お出かけ先は、横浜駅前の「ヨドバシカメラ」
今のPCがもう8年目
最近、固まってしまう事もしばしば・・・
4時に行って、色々迷いに迷って決定して
手続き終了した時には夜の10時。
PCを購入したのですが結局
あまりの重たさに電車では持って帰って来れなかった為
後日配送になってしまいました。

しかもPCを買ったポイントとDOCOMOのポイントで
モバイル ノ-トパソコンをタダで購入!


DSCN3184_convert_20090321115823.jpg

DSCN3186_convert_20090321115915.jpg


これから何処へ行っても温泉や美味しい物やお店が
すぐに検索できるぞ~
日頃、ママがPC使用していると、
パパから「まだPC開かないの~」と催促の声もなくなるし・・・たはー

でも、約束が一つ
日頃 お互いPCに夢中になりすぎて
夫婦の会話がなくならないように約束しました。
これって大事ですものね!


昨夜帰ってきて、パパは徹夜でインスト-ルしてました。
インスト-ルするのに、できなければお店で6000円掛かるんですって。
結構 難しいとお店の人も言っていたけど
インスト-ルは出来たのかな~

こんないいお天気なのにパパはまだ、
お昼なのにまだ寝てます 

もったいない休日を過ごしています~

さて お天気がいいので、
ママがわんこたちをお散歩へ連れて行こう!

追伸:その後パパが起きてきたので確認したところ、
   まだ インスト-ルできていないとの事
  docomoのカスタマ-センタ-へ連絡しやり方を聞きながらやっと、できました。
   

にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

NO TITLE

こんにちは。
新しいPCご購入したんですね!!
やはり、迷いに迷ってしまいますよね。
ご主人、インストールができるとは、素晴らしいv-237
私なんてPCに触り始めたのもつい最近・・・。
未だに何が何だかさっぱりですv-356
それにポイントでモバイルノートパソコンがただなんてv-344
いいですねぇ♪

うちは、私がPCにかじりついているので、子供達や旦那ちゃんとの会話が少なくなったような・・。
これでは、いけませんよね。
なるべく家族のいる時には、PCを開かないようにしてますv-286

NO TITLE

こんにちは!

やったねー!
新しいPCはいいですね。
でも、4時に行って10時とはすごい頑張りましたね。

我が家もそろそろ6~7年だわー
セキュリーティソフトが重くて軽いのにし、
メモリ増やしたらバッチリです。

全部チュンがします。
会社の人に教わって
秋葉原の電気街のパーツショップも行きました。
お店に入るのに勇気が必要でしたが・・・(笑)

パパは、買ったときのセットアップだけは
やってくれましたけどね。

モバイルPCもいいですね。
どこへ行ってもタイムリーで写真UPですね。
楽しみにしてますよー。

夫婦の会話が必要なんて
レイモネ家はそんな心配は必要なさそうですよ。

こじとら家はこじとらのことだけは話します。(笑)

NO TITLE

こんにちは!

やったねー!
新しいPCはいいですね。
我が家もそろそろ6~7年だわー
セキュリーティソフトが重くて軽いのにし、
メモリ増やしたらバッチリです。

全部チュンがします。
会社の人に教わって
秋葉原の電気街のパーツショップも行きました。
お店に入るのに勇気が必要でしたが・・・(笑)

パパは、買ったときのセットアップだけは
やってくれましたけどね。

モバイルPCもいいですね。
どこへ行ってもタイムリーで写真UPですね。
楽しみにしてますよー。

夫婦の会話が必要なんて
レイモネ家はそんな心配は必要なさそうですよ。

こじとら家はこじとらのことだけは話します。(笑)

こんばんは~★

新しいPC購入でモバイルPCまで無料で購入できるなんてラッキーでしたね。
旅先からのアップ期待してますよ~^^

うちも数か月前になりますが、長年使ってたMEがあまりにしょっちゅう固まるので買い換えました。
やっと、やっと快適になりましたよ。

PCに夢中になり過ぎて会話がなくならないように・・・
って約束をする時点でレイモネードさん達の仲の良さがうかがえます。
うちですか・・・?
うーーーーんv-507

ぐ-たらママ 様

こんばんは

我家はお互いにフルで仕事をしているので、
帰ってくるのは遅いときには9時半くらい
パパも帰宅が早くて同じ9時半くらい。
帰ってきて、ご飯食べて片付けて
洗濯物ほして・わんこの世話etc・・・
なんてしていると、あっという間に寝る時間
その忙しい時間の中でお互いPCをしていると
会話がなくなっちゃうよって意味なのよ~

毎日ブログをUPしているのがやっとです(^^)
でも、それが楽しみかなv-344

チュン 様

こんばんは!

チュンさん、自分でやるなんて凄いですね~
私は、まったくの機械音痴なので、
全てパパに任せています。

秋葉原には車では通った事はあるけど、
実際には行った事はないです。
ちょっと行きずらいですよね~

今度から、すぐにUPも出来ますし
温泉もすぐに見つかりますよ(^^)
いつも、何処何処ってさがして喧嘩を良くするんです。
これで夫婦喧嘩もなくなります。

ゆき 様

こんばんは

PCを購入したら、20%のポイントが付いたし、
docomoでモバイル契約をすると30000円安くなるし、
モバイル台もdocomoポイントでタダでした。

docomoで契約ではなくイーモバイルとかソフトバンクを契約すれば
本体価格が100円なんてという機種もありました。
購入するつもりは全くなかったのですが、
見ているうちに、お出かけしたときに便利だよね~なんて
言いながら、タダ同然だし、思わず買ってしまいました。
毎月、モバイル料がかかるのにね。

高速も1000円になる事だし、ゆきさんち方面にも行けそう!
これから、どんどんお出かけするぞ!!!

NO TITLE

新しいPC&モバイルパソコン購入おめでとうございます!
今や出先でもネットは無くてはならないですね。

>これから、どんどんお出かけするぞ!!!

レイモードさんのお出掛け画像を楽しみにお待ちしていますよ^^。

僕もモバイルノートパソコンを購入し、
イーモバイルと契約しました♪
ブログ更新の強い味方になりそうです^^。


ごんべえ 様

こんばんは

我が家でもごんべえさんの写真のUPいつも楽しみにしてますよ。

モバイルPCから実験したところ、
写真の縮小ができなく・・・

携帯の写真を小さく送信してUPできました。
まだカメラから直接つなげて取り込みしていないので、
これから、色々といじって覚えたいと思ってます。
なにせ、機械オンチなので・・・
四苦八苦してますv-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
