レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



色々・・・

DSCN3103_convert_20090317230414.jpg

DSCN3101_convert_20090317230241.jpg

小さく帆が見えるのが、ウィンドサ-フィン
カラフルな帆がたくさん
一度やってみたことがあるけど、難しかった。

DSCN3116_convert_20090317230524.jpg

れいちゃん、車の窓から顔を出したくてパパにおねだり
どうしてわんこって窓から顔を出したがるのかしら?

DSC_2844_convert_20090317225822.jpg

DSC_2852_convert_20090317225952.jpg

江ノ電
家のスレスレを走ってる。
路面電車みたいな場所もある。
「カンカンカン」と音が鳴り出したら江ノ電が通る合図
遮断機はないの。
よく、事故にならないか不思議・・・


DSCN3128_convert_20090317230634.jpg

江ノ島ではしらすがたくさん獲れるらしい。
しらす丼が名物。
江ノ島の「とびっちょ」ってお店が有名。
いつも行列なの。

DSC_2902_convert_20090317230127.jpg

DSCN3156_convert_20090317230743.jpg

昼間は雲で隠れていた富士山が夕陽の中に現れた。
赤い夕陽の中の富士山はきれいでした。
シャッタ-チャンスを狙っているカメラマンがたくさん!
キレイな富士山を待っていたようです。

上の富士山の写真が一眼レフ
下の写真がコンデジ
私はコンデジで撮った方の写真が好きだな。


今度は鎌倉でも散策に行こうかなぁ~
わんこと一緒だと寺院は難しいかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ






コメント

ワン旅いいですね♪

きれいな景色の写真たくさん見せていただきありがとうございます!
しかし、ワンコって車の窓から顔出したがりますよね?
よく見かけます(笑)

江ノ電も考えようによっては、かなり危険ですよねi-229
でも、地元の方々はもう当たり前のルールなんでしょね。
富士山もきれいでした。

またワン旅を紹介して下さいね!!

NO TITLE

こんばんは~

すっかりご無沙汰しちゃいました。

たくさん更新されてましたねー
ドッグランのとらそっくりさん、ちょっとビックリ
本当に似てました。

海もきれいですね。
これからの季節は海がいいですね。

モネちゃん、足上げてどうぞなのね。
どういう意味かはわからないけど
かわいいですね。
とらに会ってもしてくれるかな?

レイモネちゃんは車でも静かなんですね。
うらやましいです。
こじとらは、ずっと抱っこです。
後ろ席に置いてもずっと泣き続けるか
飛び込んできます。

パパさん、運転開始ですか?
良かったですね。

NO TITLE

ぐーたらママ  様

江ノ電は乗っていると、ハラハラしますv-356
でも、住宅地を抜けて、海が見えると感動します!

我家は毎週の様に出かけてます。
時には、ワンコを家においてお出かけしてしまうことも・・・
でも、これからいい陽気になるので、
どんどん ワンコを連れ出します!

NO TITLE

チュン 様

お久しぶり~
今回は重症で大変でしたね~
あまり 無理しないようね

ドックランで会った、とらちゃんのそっくりさん
パパと「こんなところにはいないよね」なんてお話していた時には
チュンさんは寝込んでいたのですね。
とらちゃんも、れいちゃん もねが近づいたら
固まってしまうのかしら?

車の中ではこじとらは、ずっと抱っこですか?
大変ですね~
我家の2わんこは、後ろ座席で寝てるか
窓から顔を出していますよ~

パパは我慢が出来ず、講習を受けに行っちゃいました。
趣味が車なので、仕方が無いですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
