レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ドックランの後は美味しい物

お疲れの2わんこは車の中に置いて、ラ-メン屋さんへ
駒沢公園のドックラン近くに「一風堂」がある。
毎回、ドックランの後はラーメンがお決まりのコースになってる。

いつもは行列があるけど、
時間が少し早かったせいか、すぐに席へ。

DVC00075_convert_20090315094632.jpg

DVC00077_convert_20090315094647.jpg

ママが白丸元味を注文

DVC00078_convert_20090315094702.jpg

パパは赤丸かさね味を注文

DVC00080_convert_20090315094717.jpg

餃子にはゆず胡椒がついており、
また変わった風味を味わえる~

濃厚で麺にしっかりスープが絡んで美味しい。
チェーン店なので、お近くにあったらご賞味あれ~


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

こんにちは

ラーメン美味しそうですね~。
今日のお昼はラーメン食べたいな^^
ドックランでたくさんのワンコと遊べてれいちゃん・もねちゃん楽しかったでしょうね。

そら・うりのところにはドックランなんてステキなものは無いんですよ。
れいちゃんは犬見知りせずに、いろんなワンコと仲良くなれるんですね。
ドックランでたくさんのワンコと触れ合って遊ばせてみたいな~。
うりはたぶんもねちゃんと一緒でなかなか離れないかも。

でももねちゃんの足あげあいさつ、強い犬ほど堂々と臭わせる・・・
って本で読んだことがあるけど(*≧∀≦)b
とっても可愛いです。

ゆき 様

こちらは久々にいいお天気ですv-278

一風堂は松山にもあるみたいですよ~
美味しいと聞いて行って食べてみても、
人それぞれ好みが違うから
美味しいとは限らないですよね。
特にラーメンは人それぞれ!

もねちゃん、自分が強いと思っているのでしょうか?
れいちゃんの前に行って、「嗅げ~」と頻繁に足をあげるんです。
れいちゃんより、自分の方が上と主張しているのでしょうか?
でも見ていて、面白いですけどねv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
