レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



駒沢公園 ドックランへ

駒沢公園のドックランへ行って来ました。
車で家から30分掛からないくらい。
手ごろなので、良く行きます。

DSC_2448_convert_20090314204835.jpg

もねちゃんも大きくなったから、
少しはママ・パパから離れて遊んでくれるかと
期待していたのに、全然足元から離れない

来た意味ないじゃん!

たくさんのわんこたちがご挨拶に来てくれました。

DSC_2478_convert_20090314212533.jpg

DSC_2492_convert_20090314212831.jpg

DSC_2495_convert_20090314213000.jpg

DSC_2505_convert_20090314213116.jpg

やっと、ラン一周に冒険行って来てくれたけど
もねちゃん すぐに戻ってきちゃった。

でも、偉かった!偉かった 親バカ・・・

DSC_2519_convert_20090314213255.jpg

ブログ仲間の「こじとらちゃん」の
とらちゃんそっくり!
とらちゃんじゃない?なんてパパと言ってたくらい。
れいちゃんがご挨拶にいったら、固まってしまったチワワちゃん。

DSC_2530_convert_20090314213448.jpg

DSC_2600_convert_20090314214054.jpg

DSC_2587_convert_20090314213922.jpg

フレンチブルドックかな?
初めてのドックランデビュ-ですって。
わんこより人が好きで、ママのところにスリスリやってきました。
初めて触るので、少し怖かったママでした・・・
でも、カメラ目線でとてもかわいい わんこでした。

DSC_2607_convert_20090314214211.jpg

DSC_2618_convert_20090314214330.jpg

チワワちゃんがご挨拶にもねちゃんのところへ
もねちゃんの得意な?足を上げて「嗅げ~」でのご挨拶
もねちゃん!ちょっと恥ずかしいですよ腟

DSC_2630_convert_20090314214449.jpg

もねちゃんのところにご挨拶に来てくれたわんこだけど
怖がって抱っこ抱っこ!
チュッされても知らん顔。

DSC_2633_convert_20090314214625.jpg

もう 暗くなってきたよ~
さぁ~ 帰ろう!
たくさんのわんこに会えて良かったね!
と思っているのはママだけ?

うんん~ きっと 2わんこも楽しかったはず!


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ



コメント

NO TITLE

駒沢公園いいですね~!
行ってみたいなぁと思っています。
もねちゃんの「嗅げ~」可愛いですね(*´艸`*)
余談ですが、私もボスにテオブロマのチョコレートを
バレンタインにプレゼントしました。
おいしいですよね('-'*)

NO TITLE

よう 様

駒沢公園のドックランは、気軽で何の手続きもいらないし
たくさんのわんこに会えるから楽しいですよ。

それに公園周りにはたくさんのドックフェがあるみたいです。
行くときには、必ず事前にリサ-チして行った方がいいです。
リサーチしないから、行くところわからずウロウロしてばかり。

ドックランより反対側の公園通りの方がお店もたくさんありますよ。
ワンコのおしゃれなお店もあるみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
