レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



雨が止んだ日

今年も暖冬ですよね~
でもこの一週間はとっても寒い一週間
しかも、雨ばかり。
昨日なんてが降った。
今年初めて見る雪。 でもすぐに止んじゃったけど・・・

今日は久々に雨があがって、薄日がさしたり曇ったりの一日。
パパがれいちゃん もねちゃんの散歩に行ってきました。

DSC_1693_convert_20090228160348.jpg

鶴見川の土手をお散歩
まだまだソメイヨシノの桜の蕾は硬い

DSC_1805_convert_20090228160751.jpg

新横浜2丁目のスタバーの通りに
毎年早く咲く桜があるの。
行ってみたら、3分咲きくらい
何の種類の桜だろう???
桜色がとってもきれい

DSC_1621_convert_20090228155958.jpg

DSC_1625_convert_20090228160116.jpg

DSC_1656_convert_20090228160218.jpg

DSC_1776_convert_20090228160504.jpg

DSC_1793_convert_20090228160627.jpg

何を2わんこで探しているの?
何かいい匂いする?
春の匂い?
なんて わんこに春の匂いなんて興味ないか!

きっと、ねずみかねこの匂いでもするのか?

明日は眩しい太陽が見たいなぁ~
お出かけするぞ!
しかもで行ってきます!
何せパパ免停中絵文字名を入力してください
運転出来ないので・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

No title

こんにちは!

チョコちゃん、男の子だったんですね。
わんこの走った音って下の階に聞こえるんですか?

だったら、こじはすごいですよ。
苦情はきたことはないんですが
実は、うるさいのかな。

こじよりも、パパのゲームとか、TVの音のほうが
煩いけど・・・ヘッドホン使ってもらってます。

お散歩の写真、ちょっとブルーですね。
レンズを替えているんですか?

レイモネードさんこんばんは

ステキな散歩コースですね^^
桜が咲いたらもっとステキ。
れいちゃん・もねちゃん2匹で何か相談してるみたい。
「明日はおでかけだって!」
「私達も連れてってもらえるのかしら」
・・・なんてね┐(^▽^)┌

早咲きの桜もとてもキレイです。
春が楽しみですね♪♪

No title

チュンさん

こんばんは!
チョコは男の子。
男の子だっただけに、ドスドス歩いていたので
下の階の方からは、子供の歩く音がうるさいと言われちゃいました。
下の階の方はその後すぐにマンションを売って引越ししてしまったようです。
我家にせいかなぁなんて思っていましたよ~
ただ一戸建てに引越ししたようです。

チュンさんちより家のマンションの方が古いからきっと
防音が悪いと思いますよ。だから、チュンさんちは大丈夫ですよ。

青っぽく写ってしまったのは、
パパがまだ新しいカメラの使いからがわからなくて
青く写ってしまったの。
ママが文句を言ったら、自分で写してごらんと
怒られちゃいましたi-230
もっと勉強します!

No title

ゆき さん

こんばんは

鶴見川の土手を行くと、
サザンが最後のコンサートした
日産スタジアムがあります。
桜がずっと植えてあるので春になるのが楽しみです
後、一ヶ月くらいしたら咲くかな~桜i-267

残念ながら
明日のお出かけは電車なので、2わんこはお留守番。
きっと
「今日、お散歩したから
明日はわたちたちはお留守番させられちゃうよ」
と言っているのかも・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
