レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



パピーの頃

さて 私は誰でしょう?
名前はチョコです。 男の子です。
初めて我家で飼ったワンコ
ほとんど衝動買い!

今はママの実家で楽しく暮らしてます!
れいちゃんとチョコを飼ってた時に、
下の階から、足音がうるさいと苦情!
仕方なく、動きの激しいチョコを実家へ・・・
実家は一戸建てなので、激しく動いても平気!
今は、幸せに暮らしてます。

逕サ蜒・274_convert_20090226221732

逕サ蜒・183_convert_20090226221516

逕サ蜒・260_convert_20090226221655

れいちゃんの小さい時。
昔は眉毛のところにマロがあったのね~
今は消えちゃった・・・
小さいときから耳が大きかったのね。

逕サ蜒・229_convert_20090226221541

逕サ蜒・235_convert_20090226221554

写真の整理をしていたら、出てきた写真
まだまだ、パピーの頃の写真があるはずなのに、
見つからない・・・

パピーの頃は みんなかわいいのねheart1
癒されるわ~腟



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


コメント

おはようございます。

チョコちゃんもれいちゃんもかわいいですね~。
ワンコが安心しきって寝てる姿って大好き。
ホント癒される~(>。<)♪

パピーの写真を見るとつくづくれいちゃん大人になったんだねー、
と思いますね。
今のれいちゃん、とても女の子らしいですものね。

No title

こんにちは

パピーの写真を見ると
自然に顔がほころんじゃいますね。
だから、今はわんこのお店に行って
パピーを見るのが楽しみになってしまいました(^^)

れいちゃん 女の子を通り越して
おばさんぽく感じるのは私だけv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
