レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ハワインアンなカフェ

もう少しだね 春

DSC_1225_convert_20090223234435.jpg

せせらぎ公園沿いにドックカフェが数件
その一つにお邪魔。
H1 CAFE
とってもハワイアンなカフェ
最近ハワイアンなお店やグッズが多くなってますよね。


DSC_1359_convert_20090224001614.jpg

DSC_1323_convert_20090223234632.jpg

DSC_1353_convert_20090224001341.jpg

テラスはドックカフェになってます。
ビニールで風を遮断しているし、ストーブもあるので
全然 寒くは無かったです。

DSC_1339_convert_20090223234746.jpg


DSC_1341_convert_20090223234911.jpg

れいちゃん もねちゃんの頂戴 抱っこの催促 攻撃 
でも何もあげないよ~

DSC_1343_convert_20090223235034.jpg

ロコモコを頼んだママ
お味は微妙でした(^^)

DSC_1346_convert_20090223235131.jpg

パパはカレー カレーは美味しかったそうです。

DSC_1352_convert_20090224000754.jpg

マンゴ-プリンは濃厚で美味しかった!

DSC_1396_convert_20090224001956.jpg

違う、おしゃれなドックカフェの前で、
帰るのを嫌がっているれいちゃん
写真のカフェは前回のせせらぎ公園でご紹介済

前回ブログ

行った時には雲ってしまって、風も強くなってしまったの。
今度行くときには、小春日和がいいな!
後一ヶ月したら桜が咲くよ
待ち通しい 今日この頃です・・・腟



にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ





コメント

レイモネード様

ハワイアンなカフェ行ってみたいな~。
色んなお店羨ましいです^^
抱っこ、頂戴攻撃を無視するのは辛いですね~(笑)

れいちゃんまだまだ居たかったのかな?
桜、待ち遠しいですね。
春もうすぐです♪

No title

わーっ
つぼみがかわいいですね。
早くポカポカ陽気になって欲しいですね。

レイちゃん帰りたくなーい
カフェがお気に入りだったのね。

ハワイアン南国気分でいい感じです。
ハワイアンキルト出来たら楽しいでしょうね。
家中がhawaiiになっちゃう♪

No title

ゆき 様

れいちゃんの引っ張られている姿が
情けない姿でわが子ながら、笑いが出ちゃいます。

れいちゃんの抱っこ、頂戴攻撃は
手でパパの足をガジガジするので、
痛いそうです(^^;
もねちゃんは軽くて抱っこしてもいいのですが、
れいちゃんは重くて・・・
このお店は、犬用のマットがあり、
マットを引けば椅子に座る事もOKみたい。

まだまだドックカフェが少ないですね。

No title

チュン様

ハワイアンキルトって流行っているみたいですね。
この間行った、横浜元町の裏通りもハワイアンキルトを
扱っているお店が多かったのに驚かされました!

ハワインキルトのソファーカバーが欲しいです。
自分では作れないし買うととっても高そうですよね。
昔はパッチワークだったら、やったことあるけど
小さい物でした・・・
カバーを作るとしたら、根気ですね!



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
