レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



まいうぅ~

元町へ行った後のお話

元町からすぐ近くのホームセンターへ
わんこのカリカリの餌やおしっこシートを買いに行きました。
そこは、ワンコ専用のカートに乗せれば
売場はどこでも移動OK

DSCN2861_convert_20090217224507.jpg

パピーのわんこたちも売っているので、
必ず、見に行きます。
パピーはやっぱり かわいかった~

DSCN2860_convert_20090217224201.jpg

色々なわんこたちがカートに乗っているので、
ご挨拶しながらのお買物

パパがシチューが食べたいとの事で
何年か前にテレビで見た、お店へ行く事に決定!
「おじいちゃんの台所」という洋食屋さん。

DSCN2874_convert_20090217225045.jpg
DSCN2867_convert_20090217224625.jpg

おじいちゃんはいなくておばあちゃんが一人で頑張ってた。
お店は狭く、全てセルフサービス

DSCN2868_convert_20090217224731.jpg

タンシチューをご注文
コクがあって、お肉が大きくて食べ応えがあるシチューでした。

DSCN2871_convert_20090217224833.jpg

パパはポークソティーもご注文
上に乗っているのは、リンゴジャム

DSCN2873_convert_20090217224942.jpg

ママは和風ハンバーグをご注文
ん- 昔風

DSCN2866_convert_20090217225734.jpg

テレビにも出て、有名人も来ているようです。
昔懐かしい 洋食屋さんって感じ。

食べた後は、食べたお皿をカウンターの乗せてお片づけ。
おじいちゃんの台所というお店だけど、
おじいちゃんの姿が見えなかった。

このメニューでは、太りそうです。
パパのお腹まわりも プニョ 状態です
あっ ママのお腹にもプニョが・・・腟


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ






コメント

No title

シチューもハンバーグも、おいしそうです(*´艸`*)
今度行ってみたいなぁと思いました!
元町も久々に歩きたいです。

プニョは…どうしてついちゃうのか不思議ですよね(*´д`)=3
(って私の場合はあきらかに食べ過ぎですが…)

こんばんは

うちもよくパピーワンコを見に行きます♪
可愛くって、見てて飽きませんね~。
もう1匹いてもいいかな・・・
なんて気になってしまって危ないです^^;

ママさんはハンバーグなら食べれるのね♪
美味しそうです。

No title

わんこカートにおとなしく乗ってくれるといいですね。
レイモネちゃんはえらいですね。

こじとらは、二人揃って抱っこ抱っこって
じっとしてませんよ。

トイレシーツを買うと荷物がいっぱいですよね。
それと、ササミのおやつと、ガムを忘れちゃ大変(笑)

レイモネちゃんのお気に入りおやつはなんですか?

おじいちゃんの台所
お皿も、ちょっと焦げ目のついたハンバーグ
いいですね。
セルフサービスもGOOD!
まいうーの方も、セルフだったのかな?


No title

よう 様

シチューは美味しかったでした。
ハンバーグは・・・

最近お腹が出てきて、
椅子に座っているとプニョが
自分の胃を圧迫して少し辛いです~

フラフープでも買って来て
まずは腰のクビレから取り戻さなくて!



ゆき様


パピーワンコを見るのが好きなパパ
3匹目が欲しくて仕方ないみたい。
ママが却下してます。
3匹になるとお出かけが難しい!

でも真っ白なチワワもかわいいv-344
でもダメダメ
マンションは2匹までと決まりがあります。

ひき肉食べられます。
たまに、肉が欲しくなるときがあるので、
ハンバーグを食べてます~



チュン様

レイモネちゃんのお気に入りおやつはなんですか?
→ささみの形をしたおやつ。
何処かへお出かけした時には便利です。
ビーフジャーキーはあまり好きじゃないみたい。
れいちゃんはゴン太の角切りチーズ
もねはササミジャキーかな?

モネのほうがガムは好きです
れいちゃんはガムを与えると、1・2分で飽きちゃいます。
そこら辺に転がっていると、もねちゃんが横取りに来ますよ~(^^)



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
