レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



3日遅れのバレンタイン

今年のバレンタインは パパは一つも
チョコレートをもらって来ませんでした。
会社の中ではチョコレートの「チの字」も無いと言ってました。

でも息子の彼女から、息子に作ったついでに作ったと思われる
手作りチョコケーキやお菓子を持って来てくれました。

見た目は本当にケーキ屋さんに置いてあるのと
同じくらいのレベル。
味もとっても上品で美味しかったでした。
そこら辺のケーキ屋さんより美味しかった!

パパは夕飯の後、ペロリと食べてしまいました。
パパご満悦

DSCN2915_convert_20090217003832.jpg

DSCN2822_convert_20090217004535.jpg

もねちゃんは、息子の彼女が来ると、
ベッタリ~ 甘えん坊さん

DSCN2821_convert_20090217004238.jpg

れいちゃんは、パパ大好きっ子なので、
いつもと変わらず・・・

れいちゃんがパピーの頃、
少しでもママがパパを触ろうとすると、
ママに対して、「ワン」

物凄い 嫉妬深いれいちゃん。
ママは面白がって、わざとパパを触ってれいちゃんを
怒らせていて楽しんでいたけど、
最近は、目で訴える様になったから怖い腟

じーっとママを見る目は
女の目になっているのよ~
怖いよ、れいちゃん・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ




コメント

わ~★

美味しそうなチョコレート、会社で義理チョコもらうよりよっぽど嬉しい手作りチョコですね。
息子さんの彼女さん、首から下だけだけどとても可愛いですね~。
もねちゃんが甘えん坊さんになるのわかるわ~♪

れいちゃんはやきもち焼きなのね。
やっぱりやきもちは女の特権なのかな?
うちの2匹には見られない行動ですね^^
面白ーい(*´∀`*)!

No title

こんばんは!
息子さんの彼女さん、お菓子作りがお上手ですねe-460
買って来たお菓子にみえますよ。

女の子はパパが大好きなんですね。
男の子はママですよ。

こじは、パパがわざとチュンに手を上げると
すごい怒って跳びかかります。
面白がって何回もしますよ。

どこも同じですね。

No title

パパは本当は女の子の子供が欲しかったから
息子の彼女はとってもかわいいみたい
娘みたいに思うんじゃないのかなぁ~(^^;

てんてんお兄ちゃんの彼女もきっとかわいい人なんでしょうね
母親としては複雑な気持ちだった?
私は息子に彼女が出来て良かったと思った。
彼女は一つ上なので、今年の春から大学生。
大学に入ったら、きっと・・・
息子に今から覚悟していた方がいいよ~と
アドバイスしております。
でも大きなお世話ですよね ハイ!





No title

チュンさん

本当にケーキ等は美味しかったでした。

こじちゃん、本気ですね~
息子が彼女をわざといじめると
息子にれいちゃんは怒って吠えてます。
かわいがってくれる人がわかるみたいです。

何せ、息子はかわいさ余って・・・
かわいすぎて、しつこいから
わんこたちに嫌われてます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
