レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



横浜 元町へ

横浜に住んでいながら、全然 横浜を案内しないブログです。
たまには、横浜をご案内。
ただたんに、元町方面のホームセンターへ行くついでに
たまには元町へ行こうとなっただけですけど・・・

日差しはないけど、風のないあたたかな日。
お散歩には快適~

DSCN2831_convert_20090215224224.jpg
元町通り~

DSCN2833_convert_20090215224325.jpg

元町から中華街はすぐ近く
中華街へ行く門が元町から見える。

DSCN2835_convert_20090215224420.jpg

今回は繁華街の元町通りを避けて、
裏側の道を散策。

人通りも少なく、結構美味しいお店も有り。

DSCN2836_convert_20090215224514.jpg

外のテラスにテーブルのあるお店が結構多いから
ワンコ連れでもたぶん大丈夫!


DSCN2852_convert_20090215224954.jpg

DSCN2854_convert_20090215225051.jpg

裏どおりには、手作りジュエリー・ハワイアンのお店・ワンコのお店などなど


DSCN2857_convert_20090215225146.jpg

散策途中であった、外国人が連れていたわんこを
「OK?」とカメラを指しながら言ったらパチリ
とてもいい子のわんこちゃんでした。

DSCN2840_convert_20090215224610.jpg

小腹が空いたので、ワンコOKの「汐汲坂ガーデン」へ
ケーキが美味しいです。
わんこは外のテラス席へ。
冬場はテラス席はビニールで風が入らないようになっているので
そんなに寒くはないです。
それにストーブもあるみたいです。

DSCN2844_convert_20090215224705.jpg

パパはサンドイッチ

DSCN2846_convert_20090215224801.jpg DSCN2847_convert_20090215224900.jpg

ママはバナナのロールケーキ。
甘さおさえめでふわふわで美味しかった~

DSCN2858_convert_20090215225249.jpg

写真左側にスタバーがあるのですが、
外国人の人が多く座っていて、
ここは日本?って一瞬思っちゃいました。
土地柄、外国人が多いですね。

DSCN2859_convert_20090215225407.jpg

もねちゃんも良く歩きました!
さぁ~ これからわんこたちの餌やおかし・シートなど
買いにホームセンターへ行くぞ!
ホームセンター内にある、ペットショップのパピーわんこを
見るのが楽しみなのよぉ~ パパが・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ

コメント

こんばんは

れいちゃん・もねちゃんは都会のワンコですね^^
横浜、一度行ってみたいな~。
都会には色んなお店があっていいですね。
私の所ではワンコ連れで入れるお店ってほとんど無いんですよ。
それがとても不便なんですヾ(`ε´)ノ

No title

やっぱり、横浜はおしゃれー
東京下町とは違うねー

ホームウェアーのまま、ちょっと買い物行って来るねー
とわけには行かないですね。

No title

ゆき様

是非 横浜へ来てください。
ご案内しますよ。
といっても、横浜の事はあまりよく知りません。
ブログを見て通り、めったに横浜に街方面には行きませんもの~
いまだに、横浜駅では良く迷子になります。
自宅からみなとみらいや赤レンガまでは、20分くらいです。

でも、是非遊びに来て下さい。
それまで、勉強しておきます!
お泊りの心配はいらないですよ(^^)
でも 2わんこ連れては大変ですねよね~



No title

チュンさま

おしゃれなのは、ほんの一部ですよ。
我家はおしゃれのところではないので、
新横浜をスッピンで歩いてますよ~
息子もジャージでウロウロ・・・
返って、目立ちます!

チュンさんの所の方がきっと、おしゃれですよ~



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
