レイ・モネde日記

美味しい物や楽しい事・感動した事をご紹介

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



浅草から

お天気は良かったけど、
風が物凄かった日曜日。
浅草散策の続き

DSC_0801_convert_20090212234228.jpg

DSC_0817_convert_20090212234351.jpg

人力車がたくさん。
乗ってみたかったけど、何せ風が強すぎ!

DSCN2805_convert_20090212234511.jpg

お昼は、人が並んでいたから美味しいのかなぁ?と思って
思わず並んでしまった、パパママ。これが失敗
有名らしい「大黒屋」の天丼

んー たれの色は濃いけど、味がない・・・
甘辛好きなパパママには物足りなかった腟
天婦羅もベタベタ。
一部の従業員さんの態度が悪くて、
たぶんもう二度と行かないかなぁ・・・

DSCN2816_convert_20090212234607.jpg

DSCN2817_convert_20090212234702.jpg

帰りに、上野に寄ってアメ横へ
革ジャン好きなパパは目がキラキラ

威勢の良い 掛け声が聞こえてきて
雰囲気ある場所だけど、
少しづつ、アメ横の雰囲気も変わってきたね~

DSC_0063_convert_20090212234102.jpg

れいちゃん 今ヒート中だから
桜の季節は、お出かけできるよ。
普段のお散歩で我慢してねかお


にほんブログ村 犬ブログへ
押してチョうさぎ


コメント

No title

梅の花、きれいですね~!
やっぱり違いますね!

天丼はお写真だととってもおいしそうなのですが、
残念な結果だったんですね…。
行くときは並んでるのにつられないようにします。

ブログをお引っ越ししましたので、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

No title

天丼って難しいですよね。
べちょーってなって、
いくつか違うところで食べましたがダメでしたよ。
浅草は、洋食やさんか、
すき焼きやさん、お好み焼き屋さん、
甘味処がいいわ!

よう 様

食べ物は人が並んでいても、テレビで美味しいって言っていても
自分で食べてみないと、わからないですよね。
でも並んで知ると、ついつい 並んでしまいます。

鎌倉でも美味しいところがたくさんありますよね。
今度 教えてくださいね。

新しいブログに登録し直しますね。

チュンさま

500円の「てんや」の天丼の方が美味しかったかも・・・

浅草には老舗のお店がたくさんあるでしょうから、
リサーチしないといけませんよね。
今回は、アクシデントから浅草散策だったので仕方がないですが、
今度はママがリサーチします。
我家では、リサーチ役はママです。
パパは細かい事はダメな性格。
行き当たりバッタリの性格なので、
計画を破るのはいつもパパです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

れいもね

Author:れいもね
2004年8月4日生まれMダックス♀のレイと2008年4月2日生まれチワワ♀のモネ。 2わんこののんびりした日頃の様子をご紹介とママのお出かけ紹介。

カテゴリー
最新コメント
FC2カウンター

プチ月別アーカイブ
最近の記事
リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム
